人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜がこんなに~

今朝はとても寒くて・・・
薄暗いうちにごみ出しに行き霜で白くなっているのを見て陽があたり溶ける前に
撮ろうと様子を見ていて撮りました。


田圃を耕した後の土に付いた霜です
霜がこんなに~_f0183393_2201663.jpg


畑にある葉っぱです(何なんだろう)これだものね~
霜がこんなに~_f0183393_2243122.jpg


杉苔もこんなに・・・
霜がこんなに~_f0183393_2261124.jpg


写真を撮っているうちに陽があたったところは解けていました
霜がこんなに~_f0183393_2273582.jpg


高野槇の葉に紅葉が落ちていました日差しがとても強かった~
霜がこんなに~_f0183393_229316.jpg


昨日載せ忘れた日光のもみじです とてもステキな感じでした
霜がこんなに~_f0183393_22112429.jpg


今日はこれ位にして・・・
明日は「新そば祭り」なので朝4時起きで赤飯を蒸かしてそば屋に持って
いかなければなりません。
絶対に失敗は許されないんです。お客様に少しずつですがお分けしますので・・・

by kusakari-101 | 2008-11-14 22:23 | 自然
<< 今日は新そば祭り 紅葉に酔いしれて・・・Ⅱ >>