人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった~

昨日はあのように暖かで、今日は朝からとても寒くて午後には
雨が降り出して・・・
ひと雨ごとに冬に近づいて行くようで008.gif


仕事帰りに見えた山は何となく良い感じでした。
今日は天気が良くないので今日撮ったものはこれだけです・・・

寒かった~_f0183393_22352593.jpg


これからは昨日家の庭で撮りました012.gif
以前夫が見事に剪定したモミジの木が・・・
日差しを浴びて輝いていました。

寒かった~_f0183393_22405883.jpg


サルスべリに下げられているシノブも紅葉を通り過ぎ枯れ葉に
なりかけていました008.gif

寒かった~_f0183393_22432690.jpg


シノブの上 サルスべリの葉からの日差しをを撮ってみようと挑戦しましたが・・・
上手くいかないものです。

寒かった~_f0183393_2245466.jpg


更紗ドウダンがこんなに綺麗に029.gif
寒かった~_f0183393_22473456.jpg


コルチカムを以前から撮りたくていましたが・・・
昼に家にいない私には撮れないんです。
花ももう終わりですが、撮れてよかったです!!

寒かった~_f0183393_22494958.jpg

by kusakari-101 | 2008-10-14 22:53 | 自然
<< 食事に・・・ 撮り過ぎかな~ >>