人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生そばを・・・

今日はまあまあの天気でお客様も270~280名位来て下さったようです。
朝からずっとかき揚げを揚げ続けていました008.gif


今日はお彼岸の中日なのでいつもお世話になっている方に
生そばを送りました。
送る前に写真を撮って見ようと思いつき撮ったものです。
このそばは先日の旅行の宴会の時に座布団を背中に
踊っていたお母さんが作ってくれました006.gif
全て手作業です。

生そばを・・・_f0183393_2251522.jpg


先日の旅行の時に撮ったそばの花です。
花の中にそばの実が育っています038.gif

生そばを・・・_f0183393_2254211.jpg


今日はこれ位で~
撮りためた写真ももう載せるのには少々・・・
明日あたりから少しずつ撮らなければなんて考えています。

by kusakari-101 | 2008-09-23 22:59 | そば屋
<< 秋だな~ 花むらさきへ・・・ >>