人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタしてます(>_<)

最近とても忙しい042.gif
昨夜は以前同じ部で働いていた方が退職したので内輪で送別会を
とても盛り上がりましたが、私は娘に迎えを頼んでいたので早めに
帰って来ました。

今日はそば屋 どうしようもないほどの忙しさで無かったですが
久しふりなので・・・何とか無事勤まりました(*^_^*)
そば屋の後買い物に~~

明日一泊でそば屋の旅行新潟方面へ出かけますが・・・
いつものようにまだ準備が出来ていません(T_T)


夕方買い物の時信号待ちで 撮ってしまいました(*^^)v
バタバタしてます(>_<)_f0183393_23411158.jpg


タカサゴユリ近所の方が数えたら20個以上の蕾が付いていたとか
夕方には散りはじめていました

バタバタしてます(>_<)_f0183393_23244890.jpg


コスモス
バタバタしてます(>_<)_f0183393_2329957.jpg


柚子の実も大きくなりました
バタバタしてます(>_<)_f0183393_23343886.jpg

by kusakari-101 | 2010-09-11 23:42 |
<< 無事帰りました~~ 昨夜は送別会でした(*^_^*) >>