人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)

最近は雨が降らず暑くて・・・
今日の夕方は久しぶりに降りました(ドシャブリ)しかし今はもう上がって
しまっています。
先ほど温度計を見たら27℃でした久しぶりに涼しい夜です。


今日は写真を撮る事が出来なかったので以前のものを(>_<)

黄花コスモスの種
夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)_f0183393_22454985.jpg


鷹の爪(写真を撮るために近づくと鼻がムズムズ・・・)
夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)_f0183393_22475820.jpg


山椒の実が色づいてます
夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)_f0183393_22494378.jpg


今頃タンポポの綿毛が(@_@)
誰にも見てもらえずに咲いていたのでしょう・・・

夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)_f0183393_2252030.jpg


カメムシ??
私は女郎花を撮ろうとしていましたが・・・
虫が居るので顔を出したら撮ってみようなんて考えていたら~~

夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)_f0183393_22554061.jpg

by kusakari-101 | 2010-09-07 22:57 |
<< 昼ごろまで雨降りでした 蒸し暑い朝でした(*_*; >>