人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコさんのように走りました(*_*;

今日は父の快気祝いを持って 夫の運転で朝8時に家を出て
12軒を訪ねて歩きました(/_;)
昨日近場を歩いておいて良かった~~と思いました。
留守のお宅があるかと思いましたがこの暑さ皆さん口をそろえて
「この暑さ外にいられないよ」と確かに・・・助かった(*^_^*)


杉並木街道を走っている車の助手席から撮ってみましたが・・・
上手く撮る事は出来ませんでした(>_<)

クロネコさんのように走りました(*_*;_f0183393_2391483.jpg

クロネコさんのように走りました(*_*;_f0183393_23102986.jpg


この様なものが届いていました(@_@)
以前会社から【野岩鉄道ファンクラブ】に入って下さいと言われて
出していたんです。
一度だけ忘年会に行くのに湯西川まで乗りましたが・・・
誕生日の日の無料乗車券を戴いたので乗ってみようかな 
カメラを持って(*^_^*)

クロネコさんのように走りました(*_*;_f0183393_23214737.jpg

by kusakari-101 | 2010-09-05 23:23 | お出かけ
<< 蒸し暑い朝でした(*_*; 快気祝いを持って・・・ >>