人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からは

父の病院泊まりの付き添い今日からは無くなりました。
完全看護の病院なのに父が心細いらしく6日間妹と二人交換で
泊まっていました(-_-;)昼もずっとずっと・・・
最近は以前から比べると動くのも楽そうで
夜など私が寝ていて知らないうちに看護師さんを呼んでいて・・・

このままでは二人とも身体にも仕事にも支障をきたすので
姉妹3人で相談をして昨日も父に話しましたが却下されて・・・
今朝は心を鬼にして「良く見ていると最近は自分で色々と出来る
様になったね 今晩から泊まらないでも良いでしょう」と言ったら
思った通り拗ねて私に背を向けて寝ていましたが、考え直したようで
少しずつ一人で出来るようにと準備を初めて今晩からは一人です。

午後には別人になった様にほとんど一人でやっていました
なるべく手を出さないよう私も我慢して見ていました。
明日の朝食に間に合うように病院に行くと約束をして帰って来ました。
今日も朝食から昼食の間に家に戻り梅を漬けてキュウリの塩漬けした
ものをきれいに洗い漬け直しをしました。
少しずつ一人でいる時間を作らなければならないと思って042.gif008.gif


病室の窓から・・・
今朝朝靄がとても綺麗だったので(*^_^*)

今日からは_f0183393_2346571.jpg


とても大きな木になっていますが
こちらではあまり見かけないトウヒなのかしら??

今日からは_f0183393_095183.jpg

by kusakari-101 | 2010-07-19 00:18 | いろいろ
<< 最近撮って無い(-_-;) お客様が・・・ >>