人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪の解体ショー

今日は久しぶりに娘と買い物に出かけました058.gif
宇都宮で買い物をして夕食の買い物は市内でと言うことで時々行く
スーパーへ売り場の中に大きなまな板を載せた台が二つありました
「解体ショーでもやるのかな?」と言っていたら娘が3時から「鮪の
解体ショーをやるんだって!!」後10分で3時待っていて見ようと
良い場所に陣取って見てきました!(^^)!


鮪の解体ショー_f0183393_2114059.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_212122.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_212262.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_2125220.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_2131642.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_2134349.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_214911.jpg

鮪の解体ショー_f0183393_2143394.jpg


とても美味しい鮪でした038.gif
今日は特別奮発して大トロと中トロを一サクずつ買いました(*^_^*)
刺身にするときに写真を撮ろうと思っていて忘れて食べてしまいました
一番下の写真はアラですこちらの量と質の良いのには驚きました。
お値段ですが^_^;
大トロ 1980円 ・ 中トロ 1580円 ・ アラ 380円
最高に安くて美味しかったです!!
毎週やっているとのこと今度は父も行きたいと言ってます006.gif

by kusakari-101 | 2010-01-31 21:24 | お出かけ
<< 雪降りです^_^; 忙しかったです(>_<) >>