人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休なので・・・

昨日から孫の羽那と真が来ています058.gif
昨日羽那の幼稚園が終わってから子供たちとママの三人で
スペーシアに乗って来ました。
とても賑やかで振り回されっぱなしです(>_<)


今日はとても天気がいいので058.gif058.gif
羽那は大根と葱の収穫をし、庭にたくさん落ちいてる真っ赤な
もみじの葉を拾い楽しかったようです(*^_^*)

連休なので・・・_f0183393_22531068.jpg

連休なので・・・_f0183393_22534868.jpg

連休なので・・・_f0183393_22541640.jpg


真くんは気の向くままにあちこち歩いて・・・
転んでも泣きません!!こんな感じです(*^。^*)

連休なので・・・_f0183393_22581598.jpg

連休なので・・・_f0183393_22583425.jpg


今日は間もなく誕生日の羽那へのプレゼントを買いに出かけ
疲れてしまいました(>_<)

by kusakari-101 | 2009-11-21 23:03 |
<< 寒い日のそば屋は・・・ 霜だらけ(>_<) >>