人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冠雪(@_@;)

昨日・一昨日と寒かったはずです(*_*;
今朝出勤の時に大谷橋の上で男体山を見たら・・・
山が見事に白くなっていましたので会社に着いて早速撮りました。


初冠雪(@_@;)_f0183393_22403667.jpg

初冠雪(@_@;)_f0183393_22405220.jpg


夕方の男体山はずいぶん雪が解けていました
初冠雪(@_@;)_f0183393_22425243.jpg


夕方の男体山を撮りながら・・・
すぐ近くの山はこんな感じになっていました(@_@;)

初冠雪(@_@;)_f0183393_22442975.jpg

初冠雪(@_@;)_f0183393_22444236.jpg


大根の酢漬けを漬けようと外に出たら珍しい月が見えたので
急いでカメラを取りに戻って・・・

初冠雪(@_@;)_f0183393_2246595.jpg


大根の酢漬け
そば屋のお母さん達がこの季節になると毎年食べさせてくれるんです
少し甘く・酸っぱくて美味しいので私も挑戦してみました(*^_^*)
上手に出来たら見て戴きます!!

by kusakari-101 | 2009-11-04 22:53 | 自然
<< 今咲く花を・・・ 疲れました(>_<) >>