人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました(>_<)

昨日の「日光そばまつり」寒い日で・・・
朝は6時にそば屋に行き会場に出かけましたが寒い日でした。
7時の頃には男体山からの雪が飛んできて(@_@;)
でも 私は下着・靴下・パンツ・フリースのベストと暖かな物を
着て行ったので皆が言うほど寒さは感じませんでした。
と言うより厚い肉を着ているからかも??


会場の写真を撮ることが出来ませんでしたので^_^;
月の写真を撮ってみました。
もちろん三脚を出すのが面倒なので窓枠に肘をついて
撮りました~~

疲れました(>_<)_f0183393_6264573.jpg


疲れて昨夜は早く寝てしまいました・・・
今日の仕事がとても辛いかな(--〆)
コメントを戴ているすずさま・ yoasさまありがとうございます
今晩お返事しますゴメンなさいm(__)m

by kusakari-101 | 2009-11-04 06:30 | そば屋
<< 初冠雪(@_@;) 今日も写真が・・・ >>