人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日勤まりました!(^^)!

9月17日に骨折して昨日初めて一日通してそば屋に(>_<)
ギブスを外して、テーピングをしてみましたが結構グーでした
心配しながらも皆に協力してもらい一日勤まりました。
おかげで疲れてしまい昨日の更新が出来ず・・・
昨日から「日光そばまつり」も始まり約40000人の人出とのこと
食べられなかったお客様が何組も来て下さったようです(*_*;
小百田舎そばも2・3日出店します。
紅葉もちょうど良いらしいですので、こちらにいらした方はどうそ゜
お寄り下さい


冬に向かっています
一日勤まりました!(^^)!_f0183393_6582843.jpg

一日勤まりました!(^^)!_f0183393_6593070.jpg

一日勤まりました!(^^)!_f0183393_6595753.jpg

一日勤まりました!(^^)!_f0183393_71695.jpg

by kusakari-101 | 2009-11-01 07:01 | そば屋
<< とても混みました!! 寒い朝でした(@_@;) >>