人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いカエルが・・・

開けた時に目の前に白いカエルがいては009.gif
と思ったので、常盤ハゼを見て心落ち着かせてから見て戴きましょう。

白いカエルが・・・_f0183393_693273.jpg


今朝いつものようにカメラを持ってあちこちと・・・
白いモノがあると足もとを見てドキッ005.gif005.gif
写真を撮っても私が動いても全然動じません
私は写真を撮ってからお付き合いしていられないので
帰って来ました^_^;

白いカエルが・・・_f0183393_2242121.jpg

白いカエルが・・・_f0183393_22423331.jpg


先日羽那と見たオタマジャクシ 朝が早いので水の中が
良く見えませんでした

白いカエルが・・・_f0183393_22442521.jpg

白いカエルが・・・_f0183393_22444159.jpg


白いつつじが咲いている(この花は遅い)と思い撮っていたら花びらに
ボケボケですが緑の虫が・・・
良く見て見ると花びらを食べていたようです(T_T)

白いカエルが・・・_f0183393_6272871.jpg


紫ツユクサの葉にいた虫ですが・・・
初めて見ました(*^_^*)

白いカエルが・・・_f0183393_2317960.jpg

by kusakari-101 | 2009-05-13 23:18 | おどろき!!
<< 強風 ホウチャク草が・・・ >>