人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

侘助の木が大きくなって高いところに咲くので中々写真を撮ることが出来ません^_^;
上手く撮ることが出来ませんが・・・

春の花_f0183393_214244100.jpg


田圃にあった名前も分からない雑草です(緑がきれいなので)
春の花_f0183393_21442543.jpg


柊南天が少しずつ咲き始めました038.gif
春の花_f0183393_21463829.jpg


梅古木ですが、まだまだ蕾が多いです
ものぐさな私は近くまで行かずに庭から撮りました012.gif

春の花_f0183393_21472451.jpg


家の周りにたくさんの雀がいますが写真を撮らせてくれません
今朝はピンボケのこの写真を一枚だけでした(T_T)

春の花_f0183393_21503956.jpg


おまけ

先日蒸かした赤飯の出来上がりの時に撮りました029.gif
ふんわりと上手に出来ました。

春の花_f0183393_21551031.jpg

by kusakari-101 | 2009-03-24 22:00 |
<< カラスが(*_*) お疲れモード(;一_一) >>