人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じてⅡ

今日もとても良い天気でした\(^o^)/
しかし昼頃からとても強い風が吹いて・・・
目はゴロゴロ・鼻はムズムズ・くしゃみが出てとても苦しかったです!!
明日からは冬に逆戻りとか天気予報で言っていますが^_^;



昨日撮りましたが、とても暖かな日差しの中でツツジを撮ろうと思いますが・・・
風が吹いていて上手く撮れませんでしたが、この様な写真が撮れました(*^^)v

春を感じてⅡ_f0183393_21425290.jpg


ユキヤナギもこんなに育っています
春を感じてⅡ_f0183393_21435656.jpg


以前に載せた侘助の種が一つだけになっていました
春を感じてⅡ_f0183393_21452527.jpg


冬を越せるのかと心配した柊南天の花芽が・・・
春を感じてⅡ_f0183393_21475350.jpg


この季節の彩りに山茶花の花を
春を感じてⅡ_f0183393_21462383.jpg


夕方の空ですが、2月の空では無いような気がします
春を感じてⅡ_f0183393_2149779.jpg


おまけ

先日友達からオリーブコーヒーをもらいました
昼食後に飲んでみましたが、オリーブの実の色なんです
味はコーヒーの味なのかしら??でも、癖が無く美味しかったですよ(*^^)v
携帯で撮ってみました

春を感じてⅡ_f0183393_21533022.jpg

by kusakari-101 | 2009-02-16 21:56 | 自然
<< 春を感じてⅢ 春を感じて >>