今朝は霧雨が降りました

最近の朝は涼しくなり今朝は霧雨が降りましたので
早速蜘蛛の巣を撮りました042.gif

f0183393_23191998.jpg


昨日少し膨らんでいた芙蓉が咲きました056.gif
残念ながら今日のカメラは色良く写らない(ーー;)

f0183393_23203442.jpg

f0183393_23205457.jpg


オモトは根元に緑の実が冬になり赤くなったらまた撮りましょう
f0183393_23224558.jpg


ムクゲはオマケです^_^;
f0183393_23234723.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-08-06 23:26

昨日の更新はお休みしました^_^;

昨日は用事があり仕事を休みました!(^^)!
久しぶりに娘の店に行きマッサージをしてもらいました
料金は皆さんと同じく払いましたよ~~
夜になり焼酎をいつものように飲んだのですが・・・
量が飲めずに酔いが早くて眠くなり早々寝てしまいました。


今日の夕方の空を撮りました
f0183393_22385539.jpg

f0183393_22391145.jpg


蕾が固いと思っていた芙蓉が(@_@)
f0183393_22401337.jpg


タカサゴユリの蕾も・・・
f0183393_22405970.jpg


玄関先に咲くハイビスカス
f0183393_22415348.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-08-05 22:48 | 自然

思ったほど咲いてなかった(>_<)

今朝ムクゲが沢山咲いているだろうと楽しみにしながら
行って見てガッカリ(-_-;)

f0183393_23284472.jpg

f0183393_2329220.jpg

f0183393_23292024.jpg


万両の蕾が(*^_^*)
f0183393_2331360.jpg


芙蓉の蕾(花を見るにはもう少し)
f0183393_23321853.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-08-03 23:33 |

採りたてのきゅうり

今朝写真を撮りながらきゅうりを2本収穫してみました029.gif
その場でたてかじりをしてみたかったのですが朝食前なので止めました。
きゅうりの花にはとても忙しそうに蜂が飛び回っていますそのおかげで
この様なきゅうりが採れるのでしょう(*^。^*)

f0183393_22205223.jpg

f0183393_2221999.jpg


トンボを最近よく見かけます
f0183393_22225376.jpg

f0183393_22231563.jpg


女郎花に黒い虫が何なのでしょう??
f0183393_2225358.jpg


しっとりと私の好きな・・・
f0183393_22261499.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-08-02 22:28

花火大会

今日は日光市の花火大会が行われました
納涼祭の準備をしているところのようです。
朝9時30分の頃市内に買い物に出かけての帰に赤信号で止り
目の前に大きな気球が見えたので助手席にカメラがあったので
急いで撮りました058.gif058.gif
花火は・・・
病院からの帰り見る事が出来ましたが、車を止めて撮る事が出来ず
諦めて帰って来ました(-_-;)

f0183393_2249491.jpg


毎日暑くて暑くて・・・
写真を撮ることも出来ずにいますので以前撮った涼しげなものを
載せてみます^_^;


杉の葉
f0183393_22552097.jpg


ヤシャビシャク
f0183393_22555565.jpg


春早く採れたエンドウが終わり片づけた後からエンドウが(@_@)
f0183393_22572511.jpg


道縁の小川ですが少しは涼しく見えるかしら??
f0183393_22585316.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-08-01 23:00 | 行事

朝露でしっとりと・・・

この写真は29日に撮ったものなのでムクゲは沢山咲いていると
思います。
明日の朝また見て見ましょう(*^_^*)
しかし見事な虫食いですよねどの様な虫が食べているのかしら??


ムクゲ
f0183393_2320111.jpg

f0183393_23202487.jpg
f0183393_23204190.jpg


カエルくん
f0183393_23213528.jpg


蝶なのか蛾なのか^_^;
ベッコウハゴロモ【yoasさんありがとうございました】

f0183393_23223645.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-07-31 23:24

朝から可愛く(*^。^*)

今朝は鳩が一羽だけ歩いていました 
カメラを向けても逃げもせず珍しいなと思いながら・・・
次の瞬間飛び立ちましたその先には(^o^)
上で見ていたのでいつに無くゆったりと歩いていたのでしょう。
ところでこの関係を聞いてみたいのですが・・・
皆さん彼氏かな? 夫かな? 親かな? どう見ますか037.gif


鳩が(>_<)
f0183393_2316486.jpg

f0183393_23183458.jpg


きれいなニラの花が咲いています
f0183393_2323638.jpg


桧扇水仙
f0183393_23235368.jpg


しもつけ
f0183393_2326986.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-07-30 23:32 | 可愛い

今日のランチ

もう遅いので寝ようと思います・・・
しかし何か一つだけと思い今日のランチを載せます
これは食べ過ぎと自分でも思います(>_<)
(ラーメンは小さな器ですよ~~)
これにアイスコーヒーが付きます。
携帯で撮りましたがまあまあですね!!

f0183393_23471658.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-07-29 23:48 |

クチナシ

一昨日撮ったクチナシの花ですこれは花が大きくて香りが
少ないんです(>_<)
もう一本花は小さかったですが香りの良いものがありました
いつの間にか無くなってしまいました。
犯人は・・・あまり大きな木で無かったので父がトラクタで砕いて
しまったのだと思います007.gif
地植えにしたばかりの紫陽花もやられた事があるので・・・


f0183393_22533110.jpg

f0183393_22534741.jpg

f0183393_2254522.jpg

f0183393_22542153.jpg


おまけにこんなに可愛いお尻を(*^。^*)
f0183393_22553386.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-07-28 23:16 |

しっとりと・・・

今日はいつもと違う感じの写真を(*^。^*)

シモツケ
f0183393_2339294.jpg

f0183393_2344114.jpg


ヘクソカズラ
f0183393_23381781.jpg


シロツメクサ
f0183393_23384777.jpg

[PR]
# by kusakari-101 | 2010-07-27 23:40 |