<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

朝が楽しくて(^O^)/

今朝撮った写真をemoticon-0128-hi.gif

十二単衣
f0183393_2325426.jpg


花にはもう少しです行者ニンニク
f0183393_2319027.jpg


朝陽に輝く更紗ドウダン
f0183393_23213245.jpg


ピンクが可愛いハルジオン
f0183393_23234756.jpg


おまけ

足元に飛び出してきたカエルさん
f0183393_23273269.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-22 23:30 |

雨が続くので(*^_^*)

最近雨の日が続くので・・・
たった一本になってしまった牡丹の花が咲き始めたので
昨日の夕方仕事から帰ってから傘をかぶせてあげました

f0183393_2338164.jpg

f0183393_23384879.jpg


黄エビネが咲きました!(^^)!
f0183393_23401423.jpg

f0183393_23404916.jpg


バラの蕾に(@_@;)
f0183393_23422048.jpg


今日の藤の花
f0183393_23433715.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-21 23:47 |

デジブックで遊んでみました!!

一度載せた写真がほとんどですが・・・
この様にすると別なものを見ている気がしてきますemoticon-0111-blush.gif



Published by デジブック
[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-20 23:25

夕方は大忙し(*^_^*)

仕事から帰って明日は父のお姉さんが遊びに来てくれると聞きました
近くに住んでいても中々逢う事が出来ないので・・・
私は仕事なので逢えませんが、明日の昼食にと思いうどんを打ちました
思ったようには出来ませんでしたが、昨年手首の骨折をしてから初めて
のうどん打ちでした(*^。^*)
そんなこんなで今日は遅くなってしまいました~~
今日も写真が無いので最近撮っておいたつつじを載せてみますemoticon-0141-whew.gif


深山霧島
f0183393_2232158.jpg

f0183393_22324975.jpg

f0183393_22332527.jpg


山つつじ
f0183393_22353714.jpg


真っ白のつつじ
f0183393_2236464.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-20 22:41 |

今日は雨降りで~す^_^;

雨の中カメラを持っては(>_<)
以前のものを載せてみましょう・・・


間もなく咲きそうな名前の分からないバラです
f0183393_642670.jpg


駐車場の脇に沢山咲いているマーガレット
f0183393_6425950.jpg


ブルーベリーの花も終わりです^_^;
f0183393_6441367.jpg


菜花も終わり 菜種になっています
f0183393_645167.jpg


最近は父のお付き合いが多くて^_^;
昨日も仕事を休み午前中に市内と鹿沼二ヶ所の病院めぐりを
してきました。
午後は何もする気になれずダラダラとしていました(ーー;)

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-20 06:50 |

カキランが(@_@)

カキランの芽が出ないので水をあげようとジョウロを持ってemoticon-0156-rain.gif
出ていたんです立派な芽が3本!!
良かった良かったemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

f0183393_7414295.jpg


今年は花を見る事が出来るのかしら??
楽しみですemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-19 07:43 | おどろき!!

藤の花が間もなく咲きます(*^_^*)

今日の間もなく咲きますは藤の花ですemoticon-0136-giggle.gif
今年は沢山咲いてくれるみたいです(^o^)
とても古い木で一本の木なんです。

f0183393_2339867.jpg

f0183393_2142389.jpg


林の中に咲いている綺麗な花を調べてみました「コンロン草」かな??
f0183393_21443235.jpg


白い花の次は朱色??満開の「深山霧島」
f0183393_21461168.jpg


私が借りている駐車場の近くのお宅に咲く「キンクサリ」かな~~
幸福を呼ぶそうです

f0183393_21475749.jpg


おまけ

昼食後歩いていて不動産屋さんの軒下にツバメを見つけました!(^^)!
昼ごはんを待って大きな口を開けていました可愛かったemoticon-0137-clapping.gif

f0183393_2154102.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-18 21:57 |

間もなく咲きます(*^_^*)

間もなく咲くでしょう・・・

とても楽しみアマドコロ

f0183393_234863.jpg


全然殖えない黄エビネ
f0183393_2349188.jpg


明日は晴れるかな夕方の空(^o^)
f0183393_2350660.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-17 23:50 |

緑の世界(>_<)

今日もそば屋無事終わりました!(^^)!
昨日よりお客様は多く約290名のお客様でバタバタとしていました。


毎日同じ様なものばかり撮っているようですがemoticon-0105-wink.gif
撮るものが無いので見てください。


まだ咲かない行者ニンニク
f0183393_2281536.jpg


クサノオウ
f0183393_2284377.jpg


ホウチャク草
f0183393_22101390.jpg


鈴蘭
f0183393_22112279.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-16 22:30 |

撮り置きを・・・

そば屋に行ってきました!!
今日はそれ程忙しくなく終了しました(*^^)v
180名位のお客様でした
明日は日曜日忙しいかなと話しましたが・・・


玄関にある君子蘭が咲きましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
f0183393_22334012.jpg


先日の強い風の時に蕾が折れて飛んでいたので水に浸けておいたら
夕方にはこの様に驚きのジャーマンアイリス(名前を教えてくれてm(__)m)

f0183393_22375174.jpg


梅の新芽が朝陽の中でこの様に輝いていましたemoticon-0137-clapping.gif
f0183393_22393051.jpg


コメを搗いた残りの糠を休耕田に撒いたようです毎日この鳩が来て
黙々と食べています(*^。^*)

f0183393_22424210.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-15 22:57 | いろいろ