<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いろいろと・・・

以前に撮っておいたものを少しずつ(>_<)

侘助
f0183393_2224576.jpg

f0183393_22251994.jpg


クリスマスローズ
f0183393_22261671.jpg


紫陽花
f0183393_22265966.jpg


梅古木
f0183393_2228553.jpg


006.gif毎年気にかかり見ている梅を撮ってみました037.gif
f0183393_22545581.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-31 22:57 | いろいろ

毎日寒い写真を・・・

今日も寒い写真を042.gif
早く暖かい写真を撮りたいのに・・・
花は全て田圃の中(霜柱の中)で撮ったものです


オオイヌノフグリ
f0183393_2250359.jpg


タネツケバナ
f0183393_22504068.jpg


ヒメオドリコソウ
f0183393_22513547.jpg


男体山
f0183393_2252486.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-30 22:54 | 自然

早く暖かくなって・・・

28日に撮った写真を載せてみます029.gif

コブシ
f0183393_752467.jpg


庭にある八重咲きの桜
f0183393_76550.jpg


水仙
f0183393_763424.jpg


蕗の薹
f0183393_77141.jpg


お疲れ様福寿草
f0183393_78920.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-30 07:09 |

朝の天気は(@_@;)

雪が降り驚いて撮った写真を載せたのに7時頃からとても良い天気になり
あれはなんだったのだろうとただただ驚いています058.gif058.gif
でも風が強くて花粉が飛んでとても辛かったです(T_T)


間もなく山陰に陽が落ちようとしています
f0183393_2364428.jpg


杉並木同じ時間に別方向を撮りましたが・・・
f0183393_237653.jpg


山を雲が隠して雲の上は青い空でした
f0183393_2394547.jpg


今日沢山のコメントを戴きましたが返事は明日にさせていただきますゴメンなさい008.gif
[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-29 23:20 |

雪降りです(T_T)

土・日と二日間写真は撮りましたが・・・更新出来ずにいました。
そば屋を休み娘との買い物や雑用気分的にクタクタでした042.gif
昨夜は早く寝ました(今朝は早く目が覚めてしまい・・・)
今雪降りなんです(ーー;)
写真を撮って来ました カメラが使い始めたばかりなので025.gif


ヤシオツツジ 下は蕾が色づいたので昨日撮ったものです
f0183393_633094.jpg

f0183393_6331710.jpg


ものぐさなので軒下から撮りました
いつもの林

f0183393_6344769.jpg

椿の木(後ろに私か子供の頃に実が沢山生った大きな桑の木 
今は??あいつのおやつの様です)

f0183393_635153.jpg

満開に咲いた梅の木も・・・
f0183393_6353882.jpg

沢山咲いていたクリスマスローズも・・・
f0183393_6361110.jpg

鳩が植木台の下で・・・遠すぎてボケボケ008.gif
f0183393_6404229.jpg


おまけ
ポケットに入れて歩いているカメラ
f0183393_6421891.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-29 06:44 | 自然

花を(*^_^*)

今朝は会社の周り月一回の「クリーンパートナー」ゴミ拾いでした047.gif
とても寒い日でしたが色々の花の写真を撮る事が出来ました。
私はカメラを持って何やっているのだろう^_^;


この寒いのに水芭蕉の花が咲いていました005.gif
f0183393_21351628.jpg


いつも遠くから紅白の椿が咲くのを見ていましたがこんなに綺麗な
椿でした(花は遅かったかな~)

f0183393_213771.jpg

f0183393_2137263.jpg


ムラサキハナナ
f0183393_2138617.jpg


豊後梅
f0183393_21385618.jpg


会社の周りだけのものです(^o^)丿
他に朝早く家の周りも撮りましたが後で見て戴きましょう!!

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-26 21:41 |

ずっと雨降り

朝から雨が降り続いて・・・
おかげで雪もずいぶん融けました038.gif


今日一日窓からの景色はこんな感じでした
f0183393_22405216.jpg


昨日から駐車場に停まっていた車のフロントガラスは
屋根からの雪が落ちてまるで白いシートを丸めて載せた
ように見えました(@_@;)

f0183393_22434876.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-25 22:44 | 自然

寒いよ(>_<)

今朝の家の周りの写真を撮って来ましたが・・・ こんななんです007.gif
仕事に出だすのに嫌ですよね^_^;


昨夜は早くから雨になっていたのですが夜中にでも雪が降った
のかしら??
今はサラサラと音を立ててミゾレの様な雨が降っています

f0183393_6375057.jpg

f0183393_6381087.jpg

f0183393_6383378.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-25 06:43 | 自然

今日の天気は・・・

今日は午前中は少々寒くて曇りの天気でした
ガ!!
午後は寒く3時頃にはミゾレになりました007.gif
今は雨になっていますがなんということでしょう・・・


今朝の梅古木
f0183393_23152065.jpg

f0183393_23153826.jpg

f0183393_23155435.jpg


水仙と柊南天が咲き始めて056.gif
f0183393_23171218.jpg

f0183393_23173110.jpg


午後は057.gif057.gif
f0183393_2322546.jpg


雪を載せたパンジー
f0183393_2320235.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-24 23:23 | おどろき!!

春です(*^。^*)

一日一日と暖かい日が多くなってきました024.gif

オオイヌノフグリ
f0183393_22512572.jpg


ハコベ
f0183393_22515330.jpg


小川の流れも春に
f0183393_22525814.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-23 22:53 | 自然