<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雨上がり!!

雨上がり写真を撮ろうと出かけてみましたが・・・
何故か(ーー;)上手く撮れない(T_T)


f0183393_21445883.jpg


f0183393_21483549.jpg


f0183393_21452552.jpg


f0183393_21463139.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-28 21:49 | 自然

このまま春にな~れ!(^^)!

冬と春が入り乱れていますが

沢山の松ぼっくりが落ちていました
f0183393_2133157.jpg


私の好きな枯れたシモツケです
f0183393_21333745.jpg


今年初めて見るマンサクの花
f0183393_21335820.jpg


枯れて益々色のある紫陽花
f0183393_21342869.jpg


墨流しの様な水面を撮りたかった
f0183393_21353935.jpg


ヘクソカズラの実もからからに乾いて
f0183393_2136079.jpg


福寿草ばかり撮っている様で
f0183393_21361968.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-27 21:43 | 自然

遅くなっちゃった~

今日も遅くなってしまいました(>_<)
ようやく25日の写真を整理し終わりました・・・
「画像の自動縮小」が出来るそうなので挑戦しましたら
ずっと小さい写真なので諦めて面倒でもと!(^^)!


コブシですが帽子を載せているようなので可愛くて~
f0183393_2329630.jpg


ヘクソカズラの実もこんなになっていました
f0183393_2330461.jpg


コメントを戴いた皆さまあす返事を書かせていただきますm(__)m
[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-26 23:37 | 自然

春でした~~

今日は何のトラブルも無く無事青色申告もすみました(^O^)/
後は自分の確定申告をやらなければ・・・
午後はカメラを持ってあちこち徘徊をしてきました。
撮りすぎてしまい・・・
今日は2枚だけでまた残りはボチボチと(>_<)


昼の時間に家に居ないので・・・
福寿草が満開に咲いてました庭の4か所にあるもの全て
綺麗です!!

f0183393_23373464.jpg


田圃の中にはタネツケバナが(*^。^*)
f0183393_23383998.jpg


一日暖かい日で夕方には車の温度計は16℃でした(@_@;)
[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-25 23:42 |

今日もデジブックで(*_*;

今日もデジブックてす
実は明日の朝9時から夫の青色申告に行かなくてはなりません
ずっとサボっていたので(T_T)
これから準備をしますゴメンなさい
以前のものですが12月の頃はまだまだ綺麗な色があったのだと
驚いて眺めてしまいました。



Published by デジブック
[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-24 21:04 |

デジブックを載せました

久々のデジブックなので載せ方を忘れてしまい四苦八苦でした(/_;)
ブログで載せたものがほとんどですが・・・


Published by デジブック

今日はとても暖かな日でしたが・・・
朝は信じられないほどの寒さでした(>_<)

f0183393_21253717.jpg

f0183393_21255738.jpg
f0183393_21261445.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-23 21:28 | 自然

良い天気!(^^)!

久しぶりに穏やかな良い天気になりました
今日の写真は少しだけ暖かいかと思います。


クリスマスローズ
f0183393_23164925.jpg

f0183393_2328375.jpg

黄色い花の蕾ですが咲くかしら??
f0183393_2319921.jpg



f0183393_23292552.jpg


夕空
f0183393_2330497.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-22 23:30 | 自然

近くの公園を(*^_^*)

今日は撮れなかったので・・・
昨日撮った公園の写真を載せてみます(*^_^*)


f0183393_23181741.jpg

f0183393_23185751.jpg

f0183393_23265683.jpg


ちょっと斜めからの女峰山
f0183393_2342333.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-21 23:42 | お出かけ

眠くて・・・

今日は久しぶりのそば屋で疲れてしまい眠いんです(-_-)zzz
コメントを戴いて返事が書けなくてゴメンなさい・・・
明日は羽那の机を買いに出かけなくてはなりませんので
もう寝ますオヤスミなさいm(__)m


夕方買い物の帰りに女峰山を撮りました
f0183393_23355461.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-20 23:36 | いろいろ

雨水だけど霜を^_^;

暦では雨水だそうですがまだまだ真冬です(T_T)
今朝撮った霜を載せてみますので見てください。


さつきの葉
f0183393_22294033.jpg

f0183393_22295868.jpg


松の葉
f0183393_22303958.jpg

f0183393_22311098.jpg


松葉菊
f0183393_22321184.jpg


柊南天
f0183393_22541453.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-19 22:55 | 自然