<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

台風11号

朝から雨が降り「台風11号」こちらに来るのかな??と思いながら・・・
雨は昼頃まで 風はなく良かった(*^_^*)
夕方帰る頃には空がオレンジ色になっていました
今はとても静かです。


写真が・・・
3日ほど撮っていなくて(T_T)
今日載せると・・・明日の朝撮らないと・・・頑張りましょう


女郎花に蜘蛛
f0183393_20525483.jpg


ツルボ
f0183393_20533968.jpg


タカサゴユリ
f0183393_20543386.jpg

f0183393_2054505.jpg


もう終わりかな~ ミソハギの花
f0183393_20561315.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-31 20:57 | 自然

衆議院選挙

今日は衆議院選挙の立会いに行って来ました
朝7時~夜8時まで長かったです^_^;
民主党の議員さんが地元から出ているので(当選確実)投票率も
まあまあの様です。
とりあえず一日無事終了しました


シロツメクサ
f0183393_22565497.jpg


日光唐辛子の花
f0183393_22575274.jpg


百日草
f0183393_22594949.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-30 23:00 | いろいろ

夕空を・・・

以前に撮ったものですが載せずにあったので見て下さい

f0183393_2113716.jpg

f0183393_21132769.jpg

f0183393_21134589.jpg

f0183393_21184539.jpg


ついでに

雑草(メヒシバ?)
f0183393_21211510.jpg


最近良く見かけますが名前が・・・
f0183393_21231128.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-29 21:24 | 自然

滴を・・・

いつもたいして変わらない滴を載せてみます(ーー;)
f0183393_21555387.jpg

f0183393_2156263.jpg

f0183393_21565473.jpg

f0183393_21571111.jpg

f0183393_21574126.jpg


今までかまわずにおいた写真の整理をしていました^_^;
纏めると大変な事は分かっていますが・・・

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-28 22:00 | しずく

収穫の秋近し

最近朝晩とても冷えてきて・・・
「収穫の秋」間近と思えるような野菜などが見られます


このお米は間もなく色付き来月末の頃には収穫でしょう
(我が家のものは少しだけです食べる分だけ作っているので)

f0183393_2120112.jpg

f0183393_21202636.jpg



f0183393_21214116.jpg


小豆
f0183393_21222388.jpg


茄子ですが・・・
これが最後の収穫になるかな~~

f0183393_21245291.jpg


やられた(@_@;)

やられてしまいました(T_T)
トウモロコシです こんなになって・・・
下にはカラスの足跡があったと母が言いますが カラスがこんな事
出来るのかしら??

f0183393_21285618.jpg

f0183393_21325816.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-27 21:34 | 自然

杉並木公園

今日は何度も切れてしまうので・・・
エキサイトさんの方かな??
先程はアクセスが多くてとか書いてあったから^_^;


今日は休みをとって杉並木公園に行って来ました
市内にありすぐ近くを車では通っていますが

何度も写真を載せてみましたがダメなので・・・
デジブックにしたものを載せてみます見て下さい(*_*;



[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-26 22:26 |

涼しいです(*^_^*)

今日は会社で体力測定などと言うものをやらされて
眠くて 眠くて・・・
明日は疲れたので休みをとりました!(^^)!


タカサゴユリが咲き・・・
バックが白っぽい壁だったのでこの様に写りました

f0183393_22542129.jpg


ツルボの花も遅い位です^_^;
f0183393_22565278.jpg


それではオヤスミなさい(-_-)zzz
[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-25 23:02 | いろいろ

写真が無い・・・

最近朝が忙しくてゆっくりと写真を撮る時間がありません^_^;

昨日の朝の空ですが、5分程前の写真が撮りたかったんです(ーー;)
f0183393_2130266.jpg


鳩ですが、レンズを取りに行く時間がありませんでした
f0183393_21321623.jpg


トウモロコシの葉に雨蛙がいました
f0183393_2134475.jpg


石楠花の蕾ですが・・・
季節が違いますよね(@_@;)

f0183393_21352568.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-24 21:44 | 自然

デジブックを・・・

そば屋の近くにタカサゴユリが沢山咲いていました
上手く撮れませんでしたが・・・

f0183393_2159732.jpg

f0183393_21593470.jpg


そば屋の後何故か疲れてしまい(ーー;)
やらなければならない事があるのに・・・
今年の一月に撮った写真をデジブックにしてあったので
よろしかったら見て下さい

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-23 22:06

滴を・・・

今朝私が起きた5時少し前から強い雨が降りました
雨が上がればおもしろい写真を撮れるだろうな~~
なんて考えていたら上がったんです\(^o^)/
早速カメラを持って外へ!!


タカサゴユリ
f0183393_2185852.jpg


杉苔
f0183393_2194454.jpg


クモの巣(分かるかな~)
f0183393_21104567.jpg


花びらの後ろに付いた滴を透かしてみました(*^_^*)
f0183393_21131812.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-22 21:14 | しずく