カテゴリ:困( 27 )

雨模様

今日は雨降りなので・・・
写真が撮れない(/_;)
昼食の後行ったお店にあった可愛い携帯ストラップを買いました
以前戴いたお気に入りだったものが
糸が切れて石が飛んでしまいました(節子さんゴメンなさい)

f0183393_21593871.jpg


毎日眺めている会社のパソコンのスクリーンセーバー(*^_^*)
f0183393_221771.jpg


雨で煙る風景は・・・
f0183393_2222086.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-03 22:03 |

かわり映えしない写真・・・

今朝は忙しくて写真を撮ることが出来なかったので007.gif
夕方会社からいつも変わらない空の模様を撮ってみました(/_;)

f0183393_2231480.jpg


杉並木
今日の昼休みに杉並木を撮ろうとカメラを持って出かけて・・・
お店で待っている間に時間がどんどん経ってしまいました(/_;)

f0183393_22332826.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-11-30 22:35 |

すごいパワーで・・・

とても元気な孫たちが昨日帰りました・・・
昨夜は「忘れ物をしたようだ」と皆で話しました(*^_^*)
気が張っていたのかしら 昨夜は眠くて眠くてどうしようもなくて
早々に寝てしまい更新も出来ませんでした007.gif
写真を撮っておいたものがありますので・・・


落ち葉
f0183393_21351577.jpg

f0183393_21353923.jpg


アザミ
f0183393_21365237.jpg


陽だまりを飛んでいた蝶
飛んでいる姿は撮れませんでした(>_<)

f0183393_21382310.jpg


こんなに寒いのに梅の木には蕾が(@_@;)
f0183393_2140067.jpg


おまけ

大きな水車に驚いている二人(*^_^*)
f0183393_21423945.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-11-24 21:43 |

今日も写真が・・・

今日も写真を撮っていません(T_T)
明日は撮れるだろうか??

明日の朝は6時にそば屋に行かなくてはならないので今晩は早く寝ようと(*_*;
心の隅の方で思っています。
朝は4時に目覚ましをかけます!!
冬の様な寒い中「日光そばまつり」に行きます。
仕事の帰りにジャスコの暖かいフリースのベストを買い、靴下とスパッツの様な暖かな
履きものも買って来ました(>_<)


しずく
f0183393_20471293.jpg

f0183393_20472918.jpg


シノブの葉もこんなに・・・
確実に冬に向かっています(ーー;)

f0183393_204847100.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-11-02 20:49 |

ズボンをはいてドキッ(>_<)

怪我をして最近はそば屋にも行かずにゆっくりとしていて・・・
あまり動かずに食べてのんびりとしているので^_^;
今日久しぶりにはくズボンが~~ドキッでした!!
困った困った(/_;)(/_;)
痩せるはず無いけど今日は特に・・・


昼に両親と娘の4人で鬼怒川と川治の間にある龍王峡にあるわらび
と言うお店に出かけました。
11時40分の頃着いて「大田原牛ハンバーグ御膳」を食べているうちに
後から後からお客様が入り満席になり私達が帰る頃には何組も待って
いました(テレビで放送されたとか)
肉汁たっぷりのとても美味しいハンバーグでした!(^^)!
「78歳になってこういう店を発掘してくる父はすごい」と娘が(>_<)確かに!

龍王峡の山は少しずつ色付いていました今月末の頃が見頃かな~~
曇りでしたが写真だけ撮りました(>_<)

f0183393_20424170.jpg


野菊
f0183393_20542944.jpg


エノコログサ
f0183393_2055833.jpg


笑わないで下さい(T_T)
夕食は父が食べたいといつもお馴染みの「八百春」の寿司でした
フゥ~~身体が重い!!

[PR]
by kusakari-101 | 2009-10-12 20:58 |

写真が・・・

ネタが無い(T_T)
今日も撮らなかったので写真が無い・・・
今になってどうしようと考えました良いアイデアもなくて


いつも行く会社近くの花屋さんに037.gif
いつもの様に「仏様の花が欲しいの」と言っただけで世間話をしながら
「花瓶二つだった」「そう」「菊だけにしちゃった」それでこれだけの花を
1000円で買って来ました(*^_^*)
気持ちの良いおもしろいおばさんです(大サービス)
いつも使っているカメラで無いのでボケボケで~~す

f0183393_695969.jpg


ただ今私の部屋の温度・湿度はこんな感じです(*^_^*)
ゴミはサービスで・・・

f0183393_2244599.jpg


明日は撮れるかな??
雨模様なのでついつい億劫になってしまう(>_<)

[PR]
by kusakari-101 | 2009-10-06 22:09 |

ごめんなさいm(__)m

昨日つまらない写真を載せたばかりに・・・
皆さんに心配をさせてしまいました。
大したことは無いんです(*_*;
一昨日の夜椅子から立ちながら躓き左の手首を下にして
この大きな身体で転んでしまいました(T_T)
病院に行ったら左の手首が薄く骨折をしているとのこと
すぐにギブスをされてしまいました007.gif007.gif
皆さんが思っていられるほど痛くありません。
今朝軽いカメラで写真を撮りましたし、午後から車の運転も
してきました。
でも(ーー;)さすがに車はきついかな~~


今朝撮った写真を・・・
今日もコスモス(>_<)

f0183393_22155785.jpg

f0183393_22161536.jpg

f0183393_2216361.jpg


タマアジサイ
f0183393_22184945.jpg


まだまだ固い秋明菊の蕾
f0183393_2222027.jpg


申し訳ありませんが今日戴いたコメントの返事は明日にさせて
いただきますm(__)m

[PR]
by kusakari-101 | 2009-09-19 22:31 |

日光田母沢御用邸記念公園

昨日はそば屋に行って来ましたので、疲れてしまい更新できずに・・・
と言いながら今日もそば屋ですが・・・
以前に行った「日光田母沢御用邸記念公園」をようやくデジブックに出来ましたので
今日はこれを見ていただければと思いますm(__)m




色々の説明が出来ませんが・・・
私は見ているだけでも何故かホッとするんです(*^。^*)

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-02 06:36 |

遅くなった(ーー;)

明日帰る娘と孫たちの写真を使いデジブックを作っていたら
遅くなってしまいましたので・・・
コメントの返事は明日にさせて戴きますm(__)m
写真は3日ほど前のものです。


名前を知りませんが、バックの緑に映える黄色がとても綺麗です038.gif
f0183393_23223588.jpg


山百合もこの花で終わりかな~~
f0183393_23244170.jpg


ヤマボウシの実が058.gif
f0183393_23261363.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-21 23:27 |

突然に(ーー;)

朝何ともなく使用していた携帯が・・・突然に昨夜から使えなくなって(T_T)
娘にメールをしようとしたら、圏外になっていて家の中あちこち持って歩いても
全然ダメ007.gif
充電をしておこうとしたら何時間しても終わらず・・・
そのままにして寝たら朝になっても充電が終わらず、昼にドコモショップに持って
行った時には電池のマークが赤になっていて(@_@;)
異常の状態を見て対応してもらい、夕方取りに来ると頼んで仕事に戻りました。
会社に担当の方から電話があり「何の異常もありません」と言われて・・・
そんな事ってあるのかしら??
圏外は何だったのかと聞いたら電磁波か何かでしょうって(@_@;)
充電は??と聞いたら何ともないですって005.gif
充電の時に電源を入れておきますか??と聞かれ入れておくと言ったら良くない
ですよと言われて・・・
夕方行ったら受付のお姉さんら携帯を渡されて何の説明もなく・・・
何となく狐につままれた感じでした これってどうしたことでしょう042.gif
古くないのに(;一_一)
f0183393_22222659.jpg


今日は写真の方は撮っていないので・・・ 2~3日前のものを(*^_^*)

口紅水仙
f0183393_22275650.jpg


スグリの実
f0183393_22283719.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-05-11 22:29 |