カテゴリ:自然( 337 )

雨上がり!!

雨上がり写真を撮ろうと出かけてみましたが・・・
何故か(ーー;)上手く撮れない(T_T)


f0183393_21445883.jpg


f0183393_21483549.jpg


f0183393_21452552.jpg


f0183393_21463139.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-28 21:49 | 自然

このまま春にな~れ!(^^)!

冬と春が入り乱れていますが037.gif037.gif

沢山の松ぼっくりが落ちていました
f0183393_2133157.jpg


私の好きな枯れたシモツケです
f0183393_21333745.jpg


今年初めて見るマンサクの花
f0183393_21335820.jpg


枯れて益々色のある紫陽花
f0183393_21342869.jpg


墨流しの様な水面を撮りたかった
f0183393_21353935.jpg


ヘクソカズラの実もからからに乾いて
f0183393_2136079.jpg


福寿草ばかり撮っている様で037.gif
f0183393_21361968.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-27 21:43 | 自然

遅くなっちゃった~

今日も遅くなってしまいました(>_<)
ようやく25日の写真を整理し終わりました・・・
「画像の自動縮小」が出来るそうなので挑戦しましたら
ずっと小さい写真なので諦めて面倒でもと!(^^)!


コブシですが帽子を載せているようなので可愛くて~
f0183393_2329630.jpg


ヘクソカズラの実もこんなになっていました
f0183393_2330461.jpg


コメントを戴いた皆さまあす返事を書かせていただきますm(__)m
[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-26 23:37 | 自然

デジブックを載せました

久々のデジブックなので載せ方を忘れてしまい四苦八苦でした(/_;)
ブログで載せたものがほとんどですが・・・


Published by デジブック

今日はとても暖かな日でしたが・・・
朝は信じられないほどの寒さでした(>_<)

f0183393_21253717.jpg

f0183393_21255738.jpg
f0183393_21261445.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-23 21:28 | 自然

良い天気!(^^)!

久しぶりに穏やかな良い天気になりました058.gif058.gif
今日の写真は少しだけ暖かいかと思います。


クリスマスローズ
f0183393_23164925.jpg

f0183393_2328375.jpg

黄色い花の蕾ですが咲くかしら??
f0183393_2319921.jpg



f0183393_23292552.jpg


夕空
f0183393_2330497.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-22 23:30 | 自然

雨水だけど霜を^_^;

暦では雨水だそうですがまだまだ真冬です(T_T)
今朝撮った霜を載せてみますので見てください。


さつきの葉
f0183393_22294033.jpg

f0183393_22295868.jpg


松の葉
f0183393_22303958.jpg

f0183393_22311098.jpg


松葉菊
f0183393_22321184.jpg


柊南天
f0183393_22541453.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-19 22:55 | 自然

寒い寒い!!

今朝は5時頃から雪が降り始めて(我が家の方はほとんど積もらず)
会社の近くは1cm程あり道路は動きません(T_T)
5分程遅刻してしまいました。
寒くて雪が落ちていましたがしっかりとカメラを持って外に出ました006.gif


雪を載せたクリスマスローズ
f0183393_22401465.jpg


金木犀に付いた雪が融け寒さでできたツララ!!
f0183393_2244723.jpg

f0183393_2244253.jpg


雪を載せた芙蓉
f0183393_22454328.jpg


木の中の方にまだ残っている柚子012.gif
f0183393_22465190.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-18 22:48 | 自然

雪景色

今日は会社の窓越しに撮ったものばかりです^_^;
毎日同じ様な写真ばかりですが008.gif042.gif


朝の男体山と杉並木
f0183393_2220503.jpg

f0183393_2221968.jpg


昼休みに撮った山
f0183393_22221956.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-17 22:23 | 自然

雪の中で・・・

今朝は寒いけど久しぶりにカメラを持って外に出てみました(*^_^*)
今年は外に出るのが億劫で・・・
やはり歳なのかな007.gif
良いもの??が撮れましたので見てください(*^^)v


雪の中で寄り添った福寿草058.gif
f0183393_21563286.jpg


杉苔
f0183393_21565962.jpg


節水を!!(庭の水道が少しずつ水が出ていて・・・)
f0183393_21583216.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-16 21:59 | 自然

とても寒い日でした

今日は朝からとても寒くて(>_<)
午後からは雨が降り夕方には霧雨と・・・
明日の朝道路は凍らないかしら???


遠くの山は雨が降り靄がかかり始めていました
暗くなり綺麗に撮ることは出来ませんでした(T_T)

f0183393_22274024.jpg


昼休みに近くのスーパーへ(*^^)v
入口に黄色のクリスマスローズがあり一鉢500円なので
買って来ました(それなりのものですが)暖かくなったら
地植えにしてあげましょう。

f0183393_22302799.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-15 22:31 | 自然