カテゴリ:雨( 6 )

昼ごろまで雨降りでした

今日は台風9号の影響で朝から雨が降り8時過ぎには風もあり
これは大変と思って057.gif057.gif
しかし昼近くからは風も無く雨も小降りになりました。
何の被害も無くすみ一安心です038.gif


駐車場のコンクリートに雨が降るとカタツムリがたくさんいます
雨降りでないと出てこないのですがどこにいるのかしら??

f0183393_22585467.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-09-08 23:00 |

夕方に少しだけ雨が降りました(^o^)

最近は雨が降らず暑くて・・・
今日の夕方は久しぶりに降りました(ドシャブリ)しかし今はもう上がって
しまっています。
先ほど温度計を見たら27℃でした久しぶりに涼しい夜です。


今日は写真を撮る事が出来なかったので以前のものを(>_<)

黄花コスモスの種
f0183393_22454985.jpg


鷹の爪(写真を撮るために近づくと鼻がムズムズ・・・)
f0183393_22475820.jpg


山椒の実が色づいてます
f0183393_22494378.jpg


今頃タンポポの綿毛が(@_@)
誰にも見てもらえずに咲いていたのでしょう・・・

f0183393_2252030.jpg


カメムシ??
私は女郎花を撮ろうとしていましたが・・・
虫が居るので顔を出したら撮ってみようなんて考えていたら~~

f0183393_22554061.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-09-07 22:57 |

夕方は雨と雷(>_<)

今日はちびさん台風が帰りました(^o^)
今でも「ばあ~」と言ってバタバタと走って来るような037.gif
とても静かな夜です。


夕方4時頃から雨が降り出し雷が鳴って!!
会社から帰る頃はドシャブリでした。
雨が降る前を撮ってみました・・・
運転中に目の前にものすごい稲妻が!
しかし撮る事は出来ませんでした007.gif

f0183393_22554531.jpg

f0183393_2256030.jpg

f0183393_2256173.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-08-17 22:56 |

梅雨の一日

今日は降ったり止んだりのはっきりとしない一日でした042.gif

朝の雨降りを撮ってみようとしましたが・・・
中々上手く撮ることは出来ませんね(ーー;)

f0183393_22531464.jpg


クレマチスの花が咲き終わりました
f0183393_225452.jpg


今日で半年が終わってしまう(@_@)
一日がなんて早いんだろう誰かが言っていたけど・・・
「坂を転げ落ちるようだ」と007.gif
これだもの歳を取るのも早いはずだ!!

[PR]
by kusakari-101 | 2010-06-30 23:02 |

天気が(>_<)

昨夜は大雨が降り雷が鳴り響き・・・
怖いので早々寝てしまいました042.gif


バラの花を買って来ました056.gif
f0183393_6413980.jpg


現在の藤の花ですが・・・
雨ばかり降っていて綺麗に咲く事が出来ず可哀そうです^_^;

f0183393_643712.jpg

f0183393_6432596.jpg

f0183393_6434837.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-26 06:45 |

音を立てて・・・

今日は降ったり止んだりの一日でした^_^;
今も音を立てて降っています
降りだすと・・・来週まで天気良くないそうです057.gif057.gif
撮りおいたものを(ーー;)


柏葉アジサイ
f0183393_22191851.jpg


芙蓉
f0183393_22201168.jpg


蜘蛛の巣
f0183393_2227669.jpg

f0183393_2249186.jpg


雑 草
f0183393_23224783.jpg


マリーゴールド
f0183393_23155887.jpg


柿の実
f0183393_2319757.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-24 23:19 |