カテゴリ:遊( 10 )

試し撮り

とうとう買ってしまいました
どうしようかと少しだけ悩みましたが・・・^_^;
誘惑に負けました~~
早速マクロレンズを取りつけて撮ってみました
まだ慣れないので(腕が・・・)
とても軽くて扱いやすいです


OLYMPUS PEN Lite E-PL1 (凄くボケボケの写真(ーー;))
写真のレンズはマクロレンズではありません

f0183393_714578.jpg


パッションフルーツ
f0183393_722055.jpg

しずく
f0183393_725826.jpg


これからはこのカメラを使う頻度が多くなりそうな気がします
[PR]
by kusakari-101 | 2010-08-18 07:09 |

デジブック(夏の朝)

今までに載せたものも沢山ありますがデジブックにしてみました


Published by デジブック
[PR]
by kusakari-101 | 2010-08-12 23:50 |

近づいて・・・

今朝も撮ってみました
でも 使っているレンズはマクロではありません(*^_^*)


スギナに付いた朝露
f0183393_22264187.jpg

f0183393_22265979.jpg


タンポポの綿毛
f0183393_22274194.jpg

f0183393_2228021.jpg


おまけ

見たくない人もいるでしょう・・・
ゴメンなさいね(ーー;)ヘビイチゴです!!

f0183393_22355650.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-06-12 22:39 |

孫たちと遊びました(*^_^*)

今日はとても良い天気で行楽日和
明日松戸に帰る孫達と大阪に帰る姪と一日過ごしました
午前中は娘たちが上の娘が開業しているアロマの店に行き
マッサージをしている間近くのジャスコで孫たちと暇つぶしをし
午後は2時30分の頃家から車で15分程のところにある
「トリックアートぴあ」に行ってきました(*^。^*)
いつも車で通り過ぎているところですが結構楽しめました

f0183393_23302949.jpg

f0183393_23305696.jpg

f0183393_23311651.jpg


羽那は今朝も私と写真を撮ると5時の頃起きて来ました(@_@)
とても楽しいようで明日も早く起きると言っていました!!
真くんはあまり登場しないので載せてみます。

f0183393_23385610.jpg

f0183393_23392540.jpg

f0183393_23395274.jpg


毎朝撮りためて載せられない写真がたくさんありますので
明日以降ぼちぼちと載せます^_^;

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-03 23:43 |

無事帰りました!(^^)!

伊豆熱川一泊の旅


今回の旅は一番下の妹が全て段取りをしてくれて生まれて初めての
姉妹三人だけの旅をすることが出来ました(^O^)/楽しかったです!!
泊まったホテルは「熱川シーサイドホテル」格安のホテルです。
値段が安いのであまり期待していませんでしたが・・・
値段を考えたら文句は言えないでしょう!!
私達は三人なので一泊6000円ちょっと(>_<)良く分かりません~
上野駅の近くからホテルの送迎バスが出ていて1人片道150円です
私達は朝7時30分発のバスには間に合わないので電車で熱川まで
行きました(今日はバスで帰って来ました)
オプションで観光があります
一日目は(1000円)河津桜と稲取雛のつるし飾りを見ました。
今日は(1800円)で城ケ崎・伊豆海洋公園・伊豆高原などを・・・


河津桜
f0183393_2250345.jpg

f0183393_22502774.jpg

f0183393_22505078.jpg

f0183393_22512540.jpg


雛つるし飾り
f0183393_22523081.jpg

f0183393_22541673.jpg


足湯(部屋から)
f0183393_22561344.jpg

散歩の途中に発見
f0183393_22571983.jpg


昨夜はゆっくりと温泉に入り12時30分までお話をしていました(>_<)
朝は6時起きで9時から観光に出かけました。

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-11 23:02 |

無事帰りました

昨夜の忘年会無事済んで先ほど戻りました!(^^)!
忘年会からの帰り道にある病院にも行ってきて
手首の骨折の方も今日で終了となりました
3ヶ月は長かったけど良かったです(^O^)/


ホテルの窓から見た外の風景はこんな感じでした
f0183393_11235378.jpg


準備中手前の箱がゲームの商品奥の台がくじ引きの
商品の商品券です(私は20位が当たりました)
会場の写真はボケボケで~~すアルコールが切れて!!

f0183393_1127091.jpg

f0183393_11271748.jpg


メタボ??みんなのウエストを測った数字が近いチームから
好きな商品を引いてもらいました。
顔ばかり撮ってしまい良く分からないですね(>_<)
ひと塊りになりウエストを測っているところです!!

f0183393_11304216.jpg



宴会後二次会をクラブの方で12時30分の頃までやりました
そのあとラーメンを食べに行くと言うのですが私は断り寝ました

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-12 11:40 |

忘年会へ

今日は一泊の忘年会幹事の私たちは3時30分の頃
会社を出ます。
コメントを戴いた返事は明日の晩に(^^;)
ただ一つ心配は明日の朝 鬼怒川に雪が降っていないよう
願っています。


以前携帯で撮りました事務所の窓からの夕暮れ
f0183393_13352846.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-12-11 13:37 |

流しそうめん(*^。^*)

流しそうめん

昨日の朝 夫が太い竹を伐ってきて「流しそうめんをやろうか」と言うのですが
私は面倒と思い・・・
ところが夫・羽那・羽那のパパとさっさと準備をしていました(@_@;)

f0183393_6474839.jpg

f0183393_6483088.jpg


急いでそうめんを茹でました
母も(母は生れてはじめての経験!)羽那は大喜びこんな感じで・・・
大騒ぎをしているところに妹二人と姪が来てそうめんをもう一度茹でて
皆で楽しみました

f0183393_650205.jpg

f0183393_6504033.jpg


真くんの誕生餅

8月28日生まれの真大くん少し早めに誕生餅を用意しておきました!(^^)!
まだ一人で歩くことは・・・
気になるものがあれば2・3歩歩きますが(誕生日には歩くかな??)
真くんは餅にかぶりついていて^_^;
形だけ総勢13名での宴会中に皆大笑いをしていました

f0183393_7105427.jpg

f0183393_7111759.jpg


こんなことも・・・
困った困った(T_T)

f0183393_7124980.jpg

f0183393_713456.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-14 07:14 |

遊び心で・・・

以前載せた写真がほとんどですが^_^;
こうするとなぜか初めて見たような気がします(私だけかしら?)


「かがやく」




「里山 - Ⅰ」


これからもたくさん撮りためたものを少しずつこの様にして残して
行こうと思っています(*^^)v

[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-27 20:52 |

夏に向かって

デジブックを・・・
載せようと思っているうちに夏になってしまいました(*^_^*)



[PR]
by kusakari-101 | 2009-07-15 22:50 |