カテゴリ:おどろき!!( 20 )

父と早朝の散歩を

昨日は床屋に行って来た父
今朝は「暑くならないうちに外を歩きたいから付き合って」と
声がかかりました(^o^)
驚きましたが結構上手に歩いていました
時間は5分程でしたが、どんどん今までの父になっています。

f0183393_22233841.jpg


散歩のお相手をしながら(*^^)v

毎日同じところにいる雨蛙さん

f0183393_22263390.jpg


今でもオトギリ草が咲いています(@_@)
f0183393_22282341.jpg

f0183393_22294310.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-09-02 22:31 | おどろき!!

豆台風が(@_@)

明日から来るわけでいた娘たちが急きょ今日から来る事になり
今日の夕方到着いたしました。
二つの豆台風が吹き荒れています


ただ写真だけを載せておきます(>_<)
今日戴いたコメントの返事は明日にさせていただきますゴメンなさい。


百日草にトンボ
f0183393_23561118.jpg


女郎花
f0183393_23565024.jpg


シモツケに蟻
f0183393_23575266.jpg


満開には早い百日紅
f0183393_23583849.jpg


ナツズイセン
f0183393_23593388.jpg

f0183393_23591693.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-08-12 00:03 | おどろき!!

カキランが!!

ただ今写真を撮って来ました(*^。^*)
驚く事にカキランに蕾が少し黄色く色付いています
ボケてしまいましたが・・・
撮り直そうにも雨が降ってきてしまいましたので
載せてしまいましょう咲くのが楽しみです!!
皆さん待っていて下さい。

f0183393_652499.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-06-22 06:52 | おどろき!!

スペーシアを撮れた!!

今日は毎月恒例の「クリーンパートナー」会社の周りのゴミ拾い
作業が終わり会社に戻りながら偶然にも踏切で特急スペーシア
を撮る事が出来ました!(^^)!
今までに何度か挑戦しましたがこれ程に撮れたのは初めてでした。

f0183393_22471081.jpg


行者ニンニクの花が咲き始めました
f0183393_22482373.jpg


木の下の方に可愛く咲いている更紗ドウダン
f0183393_22494022.jpg


紫蘭が元気に咲いてます
f0183393_22504857.jpg


今日のカキラン(今年は咲くかな??)
f0183393_22514398.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-31 22:52 | おどろき!!

カキランが(@_@)

カキランの芽が出ないので水をあげようとジョウロを持って
出ていたんです立派な芽が3本!!
良かった良かった

f0183393_7414295.jpg


今年は花を見る事が出来るのかしら??
楽しみです

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-19 07:43 | おどろき!!

事故にあいました(>_<)

仕事の帰り車を運転中に・・・
私は2車線道路の左側を運転していたところ右車線を走っていた
車が急に車線変更をして(前に何台かの車が走っていたので左に
寄り、私の車は見えなかったそうで・・・)私の車は運転席側ドア
2枚と後ろのバンパーなど取り替えたり板金をするようとか(ーー;)
【お互いにけがはありませんのでご安心を】
相手は若い女の子で相手の車の方が凄い!!
左側のライトはメチャメチャでライトもつかなくボンネットはメクレて
ディーラーの方にクラウンだからこれで済んだんですよと言われました
とても怖かったです。


気分を変えて(*^_^*)
今朝の庭の花達です!!


シロヤシオ(別名五葉ツツジ 愛子様のお印)
f0183393_22553262.jpg


アケビに付いた水滴
f0183393_22562081.jpg


キラン草
f0183393_2257077.jpg


姫リンゴ
f0183393_22573723.jpg


ボケの花
f0183393_22581372.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-06 22:59 | おどろき!!

今日の天気は・・・

今日は午前中は少々寒くて曇りの天気でした
ガ!!
午後は寒く3時頃にはミゾレになりました
今は雨になっていますがなんということでしょう・・・


今朝の梅古木
f0183393_23152065.jpg

f0183393_23153826.jpg

f0183393_23155435.jpg


水仙と柊南天が咲き始めて
f0183393_23171218.jpg

f0183393_23173110.jpg


午後は
f0183393_2322546.jpg


雪を載せたパンジー
f0183393_2320235.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-24 23:23 | おどろき!!

杉花粉(@_@;)

花粉症の人は・・・見たくないでしょうゴメンなさいm(__)m
今朝そば屋に出かけようと車庫に行って一瞬固まりました
昨夜夫が言っていた通り私の車が・・・
杉花粉で黄色くなっていたんです
f0183393_4591946.jpg


今日は一日雨が降り続いたので雨に流されて帰りには綺麗
になっていました(^O^)/

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-07 21:40 | おどろき!!

見事でした(^O^)/

以前から気になっていたステンドグラス屋さんに今日の昼休みに
散歩しながら行ってきました。
とてもステキなものが沢山ありました
「見せて戴けますか」と言ったら気持ちよく「どうぞ」と言って戴いて
見て驚きでした【作品と値段にも】
昼休みの時間なのでゆっくりとは見られませんでしたがまた行って
見せて戴きます


ステンドグラスのお店
f0183393_22165267.jpg


お値段は10万円ですってとても買えません(>_<)
とてもステキでしたよ!!

f0183393_22181783.jpg


夕日【今日は部分日食だったそうですね】
f0183393_22213795.jpg


昼に歩いていて発見しました(@_@;)
歩道に捨ててありましたが、厚い氷ですどこでこの様な氷が出来た
のか不思議なので撮って来ました!!

f0183393_2224122.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-15 22:25 | おどろき!!

雪降り??

朝6時頃起きて外を見たら白い!!
驚いて良く見たら山から風に運ばれてきた雪のようでした
明るくなった頃には止んでいました。


雪だるま
羽那がこの冬初めての雪を見て嬉しくて雪だるまを作りました
雪が少なくて黒くゴミが付いていますが雪だるまです。

f0183393_2251910.jpg


シャボン玉
f0183393_22514917.jpg


今晩は妹の家族が来て皆で(大人11名子供3名)宴会を
賑やかでした。
明日は恒例の東照宮への初詣です寒さが気になります。
なるべく早い時間に行かないと駐車場が無くなるので・・・

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-01 23:01 | おどろき!!