カテゴリ:いろいろ( 52 )

福寿草が・・・

いつもの様にカメラを持って・・・
つつじの木の陰に福寿草を発見しました

f0183393_22165764.jpg


玄関の中には
チューリップとシクラメンとデンドロの花が咲いています
(デンドロは先日載せたので)

f0183393_22241880.jpg

f0183393_22252032.jpg

もう一つ下駄箱の上に縁起がいいと以前石屋さんから
戴いたフクロウが・・・

f0183393_22344642.jpg


家の近くを流れている用水ですが・・・
こんな状態です寒いのが良く分かるかと思って

f0183393_22375862.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-17 22:40 | いろいろ

寂しいくらい静かに・・・

午前11時過ぎに帰った羽那から先程無事着いたと電話が入りました
寂しいような、ホッとした様な・・・
これからは今までの普通~~の生活に戻りますので、宜しく願します。


第一弾今日は今までサボった分頑張ってです!!

とても美味しかった報告をしたくて・・・
以前戴いて羽那達が来てから食べようと取っておいた「獲りたてのまま
冷凍した桜エビ」ネギの青味を入れてかき揚げにしました
甘くて、サクサクして最高に美味しかったです皆に好評でした。
皆さんにも食べさせてあげたかったです

f0183393_1354378.jpg


昨日の朝 日の出前の空の色オレンジ色でとても綺麗でした!!
f0183393_13594273.jpg


いつもお姉ちゃんばかりが・・・
まさひろ君は4カ月になりましたとても元気でおとなしく良い子です。

f0183393_1425044.jpg


夜には、毎年変わり映えのしない日光東照宮をと思っています!!
[PR]
by kusakari-101 | 2009-01-03 14:06 | いろいろ