カテゴリ:いろいろ( 52 )

撮り置きを・・・

そば屋に行ってきました!!
今日はそれ程忙しくなく終了しました(*^^)v
180名位のお客様でした
明日は日曜日忙しいかなと話しましたが・・・


玄関にある君子蘭が咲きました056.gif056.gif
f0183393_22334012.jpg


先日の強い風の時に蕾が折れて飛んでいたので水に浸けておいたら
夕方にはこの様に驚きのジャーマンアイリス(名前を教えてくれてm(__)m)

f0183393_22375174.jpg


梅の新芽が朝陽の中でこの様に輝いていました038.gif
f0183393_22393051.jpg


コメを搗いた残りの糠を休耕田に撒いたようです毎日この鳩が来て
黙々と食べています(*^。^*)

f0183393_22424210.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-15 22:57 | いろいろ

庭に赤い色が増えてます

近所の蕗畑の蕗がこんな具合になっています
f0183393_7101540.jpg


春もみじの葉に何の虫でしょう??
f0183393_711249.jpg


赤いつつじの花が庭に目立ちます(*^_^*)
f0183393_7115929.jpg


春もみじ
f0183393_7143270.jpg


ボケの花
f0183393_71591.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-12 07:16 | いろいろ

昨日は母の日(*^_^*)

昨日は母の日で・・・
娘たちからのプレゼントが届いていましたが、二日続けのそば屋
疲れて寝てしまったので(>_<)

f0183393_6583942.jpg

f0183393_6585752.jpg


こんな感じです熱々のジャスミンティーを飲んでから
この様にして楽しむ事が出来ます(*^^)v

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-10 07:01 | いろいろ

バタバタしています(>_<)

昨日の朝は載せきれないほどの写真を撮りましたが・・・
昨夜の更新は出来ませんでした007.gif
一部ですが見てくださいm(__)m
皆さまにご心配をおかけしました父は昨日の検査の結果「異常なし」と
言われてホッとしました 今日の朝無事退院しました。


スモモの花
f0183393_6135725.jpg


さくら
f0183393_614548.jpg


ハナニラ
f0183393_6153816.jpg


侘助
f0183393_6161883.jpg


シデコブシ(気づかないうちにもう終わり・・・)
f0183393_6165450.jpg


石楠花
f0183393_618654.jpg


タンポポ綿毛
f0183393_6184143.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-05-01 06:19 | いろいろ

石楠花とつつじを・・・

お早うございますm(__)m
昨日は父の検査入院のため一日バタバタとしてしまい
昨夜は疲れて早く寝てしまいましたので・・・
先ほど写真を撮って来ました。


石楠花
f0183393_7104069.jpg

f0183393_711180.jpg

f0183393_7111972.jpg


つつじ
f0183393_7115659.jpg

f0183393_7121174.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-04-29 07:14 | いろいろ

今日も雨降り・・・

出勤の時に見た山は・・・
写真を撮りたいなと思う様な感じでした012.gif
窓ガラス越しに撮ってみました。

f0183393_22174844.jpg


これからは昨日撮ったものを・・・

侘助
f0183393_2219913.jpg

f0183393_22192575.jpg

f0183393_22194330.jpg


蕗の薹から蕗へ・・・
f0183393_2220395.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-04-27 22:21 | いろいろ

冬の様な一日でした(*_*;

今日一日冬に逆戻りしたような天気でその上雨が降り057.gif
これでは桜も咲く事が出来ません。


今日は写真も撮れず(ーー;)
先日撮りました雨上がりのクリスマスローズの花の上に梅の花びらが
落ちていたので・・・

f0183393_22405838.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-04-15 22:42 | いろいろ

いろいろと・・・

以前に撮っておいたものを少しずつ(>_<)

侘助
f0183393_2224576.jpg

f0183393_22251994.jpg


クリスマスローズ
f0183393_22261671.jpg


紫陽花
f0183393_22265966.jpg


梅古木
f0183393_2228553.jpg


006.gif毎年気にかかり見ている梅を撮ってみました037.gif
f0183393_22545581.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-03-31 22:57 | いろいろ

眠くて・・・

今日は久しぶりのそば屋で疲れてしまい眠いんです(-_-)zzz
コメントを戴いて返事が書けなくてゴメンなさい・・・
明日は羽那の机を買いに出かけなくてはなりませんので
もう寝ますオヤスミなさいm(__)m


夕方買い物の帰りに女峰山を撮りました
f0183393_23355461.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-02-20 23:36 | いろいろ

天気が良かったので(*^^)v

昼食後散歩をしていて時々ランチに行く「かつ泉」にある
いつも気になっている杉の木を029.gif
以前京都に行った時に見たような気がします・・・

f0183393_22305363.jpg


PМ4:42の空
f0183393_22465035.jpg


PМ4:55の空
f0183393_22483845.jpg


今日は普段通らない細い道を歩いてみました058.gif
迷子になっても良いやと三人で・・・とても楽しかったです
^_^;個人住宅の中誰かが見ているような気がして^_^;
写真は撮りませんでした。

[PR]
by kusakari-101 | 2010-01-25 22:58 | いろいろ