カテゴリ:未分類( 33 )

男鹿半島(門前へ)

前日の天気がうその様に素晴らしく晴れました!(^^)!
きれいな水面に眩しいほどの陽射しがとても素晴らしかったです
今回の旅行残念ながら写真はこれだけなんです(T_T)(T_T)
うっかりしていた自分がいけないのですが消してしまった悔しいです~~

[PR]
by kusakari-101 | 2009-09-16 06:37

男鹿の入り陽を

昨夜はデジブックの作成で遅くなり^_^;
最近使っていないデジブックの貼り方が・・・
つくづくと歳だな~~と考えながら休んでしまいましたemoticon-0141-whew.gifemoticon-0106-crying.gif


男鹿の入り陽
降ったり止んだりの一日で、雲が厚いから日の入りは見られないかと
部屋からずっと見ていたましが「何とか見えそうかも」と一人ホテルの
近くにある見晴らし台に行き風が強く寒くなりましたが、頑張って撮りました。

[PR]
by kusakari-101 | 2009-09-16 06:09

デジブックを・・・

そば屋の近くにタカサゴユリが沢山咲いていましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
上手く撮れませんでしたが・・・

f0183393_2159732.jpg

f0183393_21593470.jpg


そば屋の後何故か疲れてしまい(ーー;)
やらなければならない事があるのに・・・
今年の一月に撮った写真をデジブックにしてあったので
よろしかったら見て下さいemoticon-0141-whew.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2009-08-23 22:06