寒い日でした

今日は昼近くから天気が良くなり明るい日でしたが、風があり気温が上がらず
温かいそばがたくさん出ました。
年越しそばもの予約も21日で約1000パックになり予約を終了しました。
30・31日の二日間で作らなければなりません~
私は30日は普通に営業するので、そばを茹でて31日は一日そばを捏ねます
毎年の事ですが、正月はクタクタです。


20日に撮った写真も今日までで終わり・・・
明日からは撮らなければなりません。


イチイの葉が陽を浴びてとても綺麗でした!!
f0183393_2295676.jpg


この葉は桜かと思います??
桜の木の下に何枚か落ちていました しかし今の時期桜の葉がこんなに綺麗に
これもまた、他の花と同じで狂っていますよね・・・

f0183393_22125827.jpg


こちらは山吹の葉です
f0183393_22141996.jpg


空の色が真っ青でとても綺麗でした!!
f0183393_22162011.jpg


近くを流れる川ですが、水面に空が写り少しずつ青い色が見えています
f0183393_22185949.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-12-23 22:20 | 自然
<< クリスマスイブ 花を・・・ >>