シクラメンを見て来ました~

今日は午後会社を休み(いつも会社で昼食を食べている二人と)三人で
宇都宮に食事に行きました!!
なぜかって聞かないでemoticon-0127-lipssealed.gif
明日は私の45歳(くらいにしておこうかな~~) 誕生日なんです・・・
あまり嬉しいという歳ではないですが 嬉しかったです!!
ゆっくりとお話をしながら食べました。
帰りは妊婦さんの様で下を向くのがとても辛かったですよ~
写真を撮るのを忘れてしまいましたemoticon-0104-surprised.gif


宇都宮の帰りに娘の嫁ぎ先の親御さんが引っ越されたのでお祝いに
胡蝶蘭を贈ろうと買いに行ったところで、シクラメンを栽培していたので写真を
撮って来ました(今になって撮ってはいけなかったのかしらなんて・・・)
すごい数のシクラメンでした。
これは茎が伸びすぎちゃったものだと言っていたんですが、近くにあったので・・・
もっと良いものを撮ってくれば良かったのに「お店の方ごめんなさい」

f0183393_20291952.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-12-05 20:34 |
<< 孫たちにあいに・・・ 冬の花を・・・ >>