一か月勘違い~

今日は昨日より暖かかったようでそば屋では、温かいそばより
五合打ち(盛りそば4枚分)がとても多く出ました。
270~280食位出たようです。
ドタバタ劇がありました!!
12月30日に予約を受けたお客様が12名今日いらっしゃった
ので・・・
受けた人が確認したとは言いますが一か月聞き違ったとのこと
忙しい時間帯でしたが、バッチリこなすことが出来ました!!
皆大笑いで皺が増えちゃったかも・・・


今日の男体山をそば屋の駐車場から・・・
帰る時に見た男体山は曇りで雪はこれよりずっとずっと多かったです。

f0183393_225548.jpg


もみじの葉が2枚だけ残っていました!!
f0183393_22582362.jpg


メタセコイヤの葉がたくさん落ちた上に赤いモミジが落ちてemoticon-0128-hi.gif
f0183393_235480.jpg


メタセコイヤが色付いてきましたemoticon-0100-smile.gif
f0183393_238319.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-11-30 23:10 | 自然
<< あいつの仕業・・・ 今朝は寒かった~ >>