花は咲いてないけど・・・

昨日は載せることができなかったものです012.gif
昨日の朝撮りました・・・
ぜひ見ていただきたくて載せますが、今晩は何を載せようかな~~


花の時期が終わった「紫陽花」が朝の陽を浴びてとても綺麗でした!!
私はこの時期の紫陽花が大好きです029.gif

f0183393_6514848.jpg


こちらのオトギリソウも花が終わったのに葉が色付いているので
撮ってみました。
こちらは何かの草が巻き付いて紅葉していたようです!!

f0183393_6541631.jpg


コブシの蕾ですがやはり輝いています!!
このまま冬を越し、春早く薄ピンクの綺麗な花を咲かせます056.gif

f0183393_6575558.jpg


これ位にしておきます012.gif
今日は午後には雨が上がるのかしら??
昨日からの雨が、雪にならずに済んで良かったと胸をなで下ろしています。
これから出勤の準備をして仕事に出かけます!!

[PR]
by kusakari-101 | 2008-11-28 07:11 |
<< 昨日からの雨があがりました 一分間の出来事でした >>