寒い一日でした

今日は一日とても寒かったですemoticon-0101-sadsmile.gif
会社で座っていて寒いのでとうとう「湯たんぽ」を出して一日膝の上に
のせていました。暖かくてとても幸せ~な気分でしたemoticon-0157-sun.gif


ヤマボウシがこんなに真っ赤になりました
f0183393_2161077.jpg


こんなに寂しいものもありました
f0183393_2171299.jpg


チロリアンランプで良いのかしら?
皆さんのところで見かけていましたがそば屋に行ったら飾って
ありましたので撮ってみましたemoticon-0128-hi.gif

f0183393_2112221.jpg


花が終わっていると思っていたキクイモが咲いています。
すぐ下が川なので、川の流れも一緒に撮ろうと思いましたが・・・
f0183393_2116262.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-11-10 21:17 | 自然
<< 桜を撮って来ました とても寒いです >>