人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽の中で・・・

最近は朝早い時間は暗いので朝陽の中で撮るものばかりです012.gif

今朝空に向かってもみじを撮っていたら・・・
「これは面白い」と思い撮ったものがこの写真です
葉の感じはいまいちですが・・・ 上を向いて撮るので手が震えて~

朝陽の中で・・・_f0183393_21543099.jpg


何度も載せますが、杉苔に朝陽があたり輝いていました
朝陽の中で・・・_f0183393_2158992.jpg


真っ赤に燃えているようなドウダンツツジ
朝陽の中で・・・_f0183393_220764.jpg


ムラサキシキブもしっかりと実を付けていました(鳥に食べられて
しまっている)と思っていましたが・・・

朝陽の中で・・・_f0183393_2222795.jpg


葉の陰に隠れていますが、柚子も綺麗に色付きました
今年は実の数が少なく上の方にしか生っていません042.gif

朝陽の中で・・・_f0183393_2245920.jpg


紫陽花です私はもう少しして花びらがカサカサするようになったものが
好きなんです!!

朝陽の中で・・・_f0183393_2273630.jpg


3日の日に母が電気を消しながら左肩を下に転び、骨にかすかにヒビが入った
とのことなんです。
昨日はそのため2つの病院を行ったり来たりして、母の髪が伸びていたので、
美容室に無理を言いカットしてもらったりと駆けずり回っていました。
そんなこんなでバタバタしています。
でも、何とかブログの方は更新しようと思いますが・・・
私のこと「今日は面倒だから」なんて事になりそうなので気長にお付き合い
下さいヨロシクお願いします。

by kusakari-101 | 2008-11-05 22:08 | 自然
<< 霜が・・・ 休暇を・・・ >>