朝陽が眩しくて・・・

今日は朝日がさして眩しいくらいの天気でしたemoticon-0157-sun.gif
この壁に朝日が輝いて・・・
じっとしてなどいられません 早速カメラを持って外へemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

f0183393_2203060.jpg


まずは朝露の付いた杉苔を・・・
f0183393_2223113.jpg


続いて色付き始めた柚子を(今年は数が少ない)
f0183393_2245632.jpg


いつも一個しか撮っていない侘助の実 たくさん生っています!!
f0183393_2271029.jpg


綺麗に色付いた蜂屋柿これもたくさん生っていますemoticon-0105-wink.gif
f0183393_22281013.jpg


ナツツバキが最高の紅葉ですemoticon-0137-clapping.gif
f0183393_22105394.jpg


ベコニアもこんなに輝いています。
f0183393_22131290.jpg


父が買ってきて植えたそうですが、菊の花もとても元気です!!
f0183393_2215122.jpg


嬉しくて撮りすぎたようですが・・・
実はまだありますemoticon-0140-rofl.gif後で載せましょう。
でも、夕方撮ったものがありますこれは絶対今日載せます!!
これから第2弾として 
でも、「大したものでは無かった」と言われちゃうかな~~

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-27 22:22 | 自然
<< 夕空を・・・ ただ今17℃ ~~ >>