朝早くはなぜか・・・

笑わないでください042.gif
朝早い時間だとなぜか手元が・・・
なぜなのかしらこんなにブレています でも、この様な物も面白いかと思い
松の葉に付いた露ですが、載せてしまいます。

f0183393_22264466.jpg


一度咲き終わったはずのダリアが、また花芽を持ち綺麗に咲いています。
f0183393_22295285.jpg


今朝は小雨交じりの天気だったので、山もこんな感じでした。
f0183393_22322056.jpg


昼休みに会社で名前は分かりませんが、細い葉に付いた水滴があまりに
綺麗なので撮ってみました。

f0183393_22374854.jpg


嫌だ008.gif朝でなくてもボケているわ~~
緑の葉の中に少しずつこの様な葉が見えてきました。

f0183393_22412578.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-24 22:43 | 自然
<< 久しぶりのお休み!! だんだん寂しげに・・・ >>