だんだん寂しげに・・・

庭の杉苔に朝陽があたり輝くようでしたemoticon-0157-sun.gif
これから寒くなると時々登場しますが、冬でも緑で元気です(嬉しいです!)

f0183393_21311451.jpg


この時期は良く柿の実を見かけます
会社の近くのものを撮らせていただきましたemoticon-0136-giggle.gif

f0183393_21331650.jpg


これからは寂しげな写真ですemoticon-0141-whew.gif

咲き終わったバラの実(ローズヒップ)お茶として飲むようですが・・・
美味しいのかしらemoticon-0162-coffee.gif

f0183393_2136459.jpg


今年の春に戴き、地植えにしたカキランも今はこんなですemoticon-0104-surprised.gif
来年咲いてくれると良いのですが・・・
夫に草と一緒に刈られない場所には植えましたが、咲いてほしいです。

f0183393_21473586.jpg

f0183393_223135.jpg


これが一番寂しいですね~~
後ろのフェンスもとても疲れている感じがしますemoticon-0105-wink.gif

f0183393_21495593.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-23 21:52 | 自然
<< 朝早くはなぜか・・・ 色付いて来ました・・・ >>