撮り過ぎかな~

ポカポカの陽気に誘われ家の周りをカメラを持って・・・
休みの日も家にいないので嬉しくて嬉しくて012.gif20分位ですが、楽しかったです。
一度には載せきれませんので、少しずつ載せますのでお付き合い下さい006.gif


冬の様にクッキリ・スッキリとは見えない男体山です
f0183393_21133053.jpg


庭にあるアケビが二個口が開いていました。何年ぶりに実がなったのかしら・・・
これ位になっているととても甘いですよね~~(種が邪魔なんです)

f0183393_21233725.jpg


オンブバッタが・・・
これは、メスの背中にオスが乗っていてメスが逃げないようにしているそうな037.gif

f0183393_2129305.jpg


今時タンポポが・・・
「見事に咲いているでしょ」間違いなく今日の撮ったものです
近くに まん丸の綿毛もあったんです038.gif

f0183393_2140860.jpg

f0183393_21402975.jpg


軒下にあるデンマークカクタスに(昨年の12月に咲いたものです)見事な
蕾が付いていました072.gif
3鉢が一緒にありますが、この鉢だけたくさん付いています。

f0183393_21504981.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-13 22:08 |
<< 寒かった~ とても良い天気 >>