タカサゴユリが咲きました

そば屋から帰ったら今年最後のタカサゴユリが咲いていました。
蕾が細く小さかったのですが、花は思いのほか大きく綺麗でした。

f0183393_2135870.jpg


今日は空を見ると雲の流れが綺麗でした。
f0183393_21371311.jpg


十三夜の月です満月にはいつなるのかしら・・・
f0183393_2139146.jpg


そば屋の周りが色付いて来ました
日光・那須などはテレビで放送していますが、こちらはあまり綺麗でないかな~

f0183393_21436100.jpg

f0183393_21432687.jpg

f0183393_2143465.jpg


ついでにミゾソバも見て下さい。
前から撮りたくていたのですが・・・
もう少し早く撮れば良かったと思っています(後の祭りかな~)

f0183393_21485373.jpg

f0183393_21491167.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-11 21:50 | 自然
<< とても寒くなりました・・・ 明日は十三夜 >>