人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました・・・

今日のそば屋は170名位のお客さまだったと思います。
いつでもこれ位だと体が楽ですが・・・


そば屋の休憩の時に撮りました
遊びで撮ったら結構良く撮れていたエノコロ草です。
寒くなりました・・・_f0183393_21565310.jpg


葉の陰に隠れて上手く撮れないイチイの実ですが、今日は撮れました。
寒くなりました・・・_f0183393_220852.jpg


柿の実が少しずつ色付いて来ました
これは光の加減なのか色よく写りました。

寒くなりました・・・_f0183393_2224562.jpg


こちらは朝の我が家です。
この藁は先日稲刈りをした時に取っておいたもので、乾かしています。
毎年正月のしめ縄を夫が作って飾ります038.gif
他にお盆の送り火の時にも使うので毎年これ位残しておきます。

寒くなりました・・・_f0183393_2294118.jpg


鳩が二羽居るの分かりますか・・・
いつも一緒にいるので撮ってみようと思い挑戦しましたが
残念ながら、どちらかが動いてしまいます008.gif

寒くなりました・・・_f0183393_22124420.jpg

by kusakari-101 | 2008-10-04 22:33 | 自然
<< 強く冷たい雨が降ってます 寒い~ >>