寒い~

只今室内で16度です寒いです。
窓を全開にいるからよけいでしょうが・・・
寒いけど空気が冷たいけど気持ち良いです058.gif


今年も咲いてくれました056.gif
毎年咲いていた大文字草ですが、去年は咲きませんでした・・・
枯れちゃったかな~ なんて考えていましたが良かった!!
一株しかないけれど嬉しいです。
もう少しすればピンクの大文字草も咲くかな~~

f0183393_633161.jpg


イチイの実がびっしりと058.gif
今までこんなに実の付いた年は無かったと思います!!

f0183393_6504254.jpg


少しずつキンモクセイの香りが・・・
まだ蕾ですが(これも剪定をしすぎています)私はこの香りはあまり好きで
ないので良いけど・・・

f0183393_6374525.jpg


先日の秋明菊と一緒に咲いていますが、やはり雨の日よりきれいです。
f0183393_6405587.jpg


タカサゴユリがまだ咲いていますしかし、あと一本蕾を持っているものが
あるけど・・・ 咲けるかな~~

f0183393_643222.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-10-04 06:48 |
<< 寒くなりました・・・ 秋だな~ >>