今日の自然

今日はそば屋の周りを撮ってみました058.gif
この様な色ですいやですね~~
どんどん寒くなって来ましたニュースで「奥日光は初氷」寒いはず・・・


彼岸花を・・・
f0183393_2150257.jpg

f0183393_21502466.jpg


ヤマボウシの実
f0183393_21514585.jpg

f0183393_21532032.jpg


ヤマボウシの葉(色の良いところを撮りました)
f0183393_21551192.jpg

f0183393_21553052.jpg


アカツメクサが今でもこんなに奇麗に056.gif
f0183393_21565877.jpg


今日は夫が稲刈りをしました。
食べるだけ作っているので大した量ではありませんが、それでも大変な
仕事です。
今年は皆に誉められるほど良く出来たので食べたら美味しいでしょう058.gif
乾燥機に入っているので乾燥が終わったら搗いて食べてみます。
今日羽那から「お米を送って下さい」と電話があったそうで搗いたらすぐに
送ると父が話していました029.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2008-09-28 22:17 | 自然
<< 雫・・・ 昨日の分・・・ >>