昨日の分・・・

昨日は羽那の運動会に行ってきました!!
朝のうちは風があり寒くて寒くて生まれて1ヵ月の真君がいるので、少しでも
暖かいところでと場所を変えたら陽が出て暑くなり・・・すごい天気でした。


とても素晴らしいと思ったものです見て下さい058.gif
f0183393_21294526.jpg

f0183393_2130447.jpg

f0183393_21302675.jpg

f0183393_21304775.jpg


これをやっている子供に感動し、教えた先生に頭が下がる思いでした005.gif
年長さんの組み体操も見事でした!!


昨夜こちらに戻り、駅から真っ直ぐ7時からのそば屋の集まりに出て・・・
終了が9時自宅に戻りいつもの焼酎を戴き今日はそば屋なので早めに寝てしまいました014.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2008-09-28 21:40 | お出かけ
<< 今日の自然 今日は空だけを・・・ >>