人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花むらさきへ・・・

今日の昼食は、青木さんが御馳走してくれるとのことで038.gif
青木さん・私・ひさこさん・のぶえさんで、花むらさきのカレーを食べました。
たまに行きますが、昼食で1500円はちょっとネェ~~
何度も載せてはいますが、今日もまた見て下さい。

花むらさきへ・・・_f0183393_21493113.jpg


サービスに戴いた「タンポポコーヒー」癖がなく少し甘めです。
花むらさきへ・・・_f0183393_22134726.jpg


先日行った光前寺の庭園の方にありました。
「レンゲショウマ」と書かれていましたが、私は花を写真でしか見たことがありません042.gif

花むらさきへ・・・_f0183393_2225966.jpg


彼岸花です、もっと大きくと言われましたが・・・
これしか撮っていないので、書いたように川が近くて足場が悪いところなので
明日行って見て良いものがあったらまた挑戦してみようと思います。

花むらさきへ・・・_f0183393_22553010.jpg


おまけ
こんなものは如何~~
先日の朝写真を撮ろうと外に出て一番先に目についたものがこれでした042.gif

花むらさきへ・・・_f0183393_2304627.jpg


サイズが合わずに見ずらいでしょう・・・
まだまだサイズ合わせまで上手に出来ません057.gif

by kusakari-101 | 2008-09-22 23:17 | お出かけ
<< 生そばを・・・ マンジュシャゲが咲きました >>