千畳敷カールにて・・・

駒ヶ岳ロープウェイ息のバスに乗る頃は曇っていましたが・・・
千畳敷きカールに着いた時は暑すぎず晴れすぎずとても良い天気でした058.gif
今日は昨日以上に・・・
載せすぎかと思うくらいあります012.gif

【写真のサイズが揃わず見ずらいかな~~ ゴメンなさい】

同じような写真ばかりですが・・・
f0183393_20584173.jpg

f0183393_20591760.jpg

f0183393_20594335.jpg

f0183393_21061.jpg

f0183393_2103816.jpg


ナナカマドの実もちょっとお疲れ気味です。
f0183393_2151384.jpg


これは何の実かしら・・・
f0183393_2133253.jpg


これは3種類ともリンドウで良いのかな・・・
f0183393_2164515.jpg

f0183393_2171369.jpg

f0183393_2173189.jpg





f0183393_211293.jpg

f0183393_21124266.jpg

f0183393_21131130.jpg

f0183393_21133789.jpg

f0183393_2114939.jpg


帰りのロープウェイに乗る前の10分でとても美味しいコーヒーを御馳走になりました。
あのように美味しいコーヒーは初めて飲みました。
皆さん行った時にはぜひお試しください063.gif
コーヒーを飲んでいる時に「熊が出ていますので気をつけて下さい」との放送が
あり・・・
ロープウェイの中から下を見ていたらクマ笹の中に10㎝程に見える熊がいたんです
驚きでした005.gif

[PR]
by kusakari-101 | 2008-09-18 21:24 | お出かけ
<< 妻籠宿~ 光前寺へ >>