今日は花です

今日は蒸し暑かったのでこの様な花はどうかと思いました。
何となくいつもの様な気分になれたので・・・
写真を載せます~ と言ってもどうせ長くは続かないだろうなemoticon-0141-whew.gif


とても背の高いコスモスでした朝の日差しを浴びています
でも、バックは黒くなり・・・ とてもお気に入りですemoticon-0128-hi.gif

f0183393_2301146.jpg


庭のはずれに忘れられたようにタカサゴユリが一本だけ咲いていました。
f0183393_23255.jpg


つゆ草は朝露を纏い実も付けてとても元気です。
f0183393_2341267.jpg


これは名前が分からない花ですがとても綺麗に咲いています。
f0183393_2362127.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-09-12 23:07 |
<< とても混みました・・・ 夕方の日光連山 >>