少しずつ・・・

最近マンネリ化してきたとつくづく思います。
この際新しくブログを始めちゃおうと思い立ち始めてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
今までの《とりあえず頑張ってみようパートⅡ》は間もなく閉じさせていただきます。
前回リンクさせて戴いていたものもほとんどはこちらにうつさせていただきした。
写真を載せてみたいんですemoticon-0157-sun.gif
たいしたものではありませんが・・・
毎日の更新も大変ですし、以前撮ったものもダブッたものもあるでしょうが、自己
満足で・・・
よろしければこれからもお付き合い下さいemoticon-0100-smile.gif



一昨年の母の日に娘にもらったベコニアです。
一度は枯れてしまったので、捨ててしまおうか思いましたが少しずつ
今でも咲き続けています。

f0183393_2047463.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2008-09-09 20:50 |
<< 夕空