父が退院しました

父が退院出来ました(*^_^*)
7月10日から・・・
毎日仕事のあと病院に通ってとても長かった~~

何をどうしたら良いのか分からないので色々とトラブっています
一つずつ改善しなくてはならないので手探りです。
家の中杖をついて歩くので廊下と風呂に手すりは付いていましたが
付けたしました。
床は以前床の張り替えの時にバリアフリーにしたのでそれだけは
とても助かります。
我儘な父に皆で振り回されながら少しずつ少しずつです(*^^)v
今日は父の騒ぎで写真を撮ることも出来ませんでした・・・
以前撮ったものを載せてみます。


昼は毎日暑いので・・・ 少しだけ涼しげに朝露を載せた柘植のしずく
f0183393_231832.jpg


足元の草に付いた朝露
f0183393_2320827.jpg


昼食後の散歩で見ました花がとても大きなギボウシ??
f0183393_232478.jpg


二宮神社の鳩が(@_@)
何をしているのかと良く良く見てドキッとしました水浴びだったんです!!

f0183393_23291797.jpg

f0183393_23311355.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-08-31 23:33 | いろいろ
<< 近所でお茶飲みを(*^^)v 今日は花を・・・ >>