人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は(@_@)

今日の天気はと言うより今朝の空は驚きでした。
4時30分のころ目が覚めた時には凄い雨の音がしていました
「久しぶりの雨降り」と思いながらいつも起きる時間4時40分に
カーテンを開けてビックリ024.gif外は一面オレンジ色なんです!!
慌ててカメラを取りに走りました。
慌てて撮ったのでボケボケです(-_-;)

今日の天気は(@_@)_f0183393_2223581.jpg

今日の天気は(@_@)_f0183393_22242121.jpg

今日の天気は(@_@)_f0183393_22253927.jpg

少しずつ空が青くなって来ました
今日の天気は(@_@)_f0183393_22265113.jpg

明るくなった庭ですがまだ赤い色が・・・
今日の天気は(@_@)_f0183393_22284352.jpg


男体山が久しぶりに綺麗に見えたと言っているうちに雲の帽子を被って・・・
今日の天気は(@_@)_f0183393_22314613.jpg


夕方5時30分の頃にはとても大きく綺麗な虹が038.gif
運転中の上カメラは後ろの座席(>_<)車を止め外に出て撮りました。

今日の天気は(@_@)_f0183393_22331363.jpg

今日の天気は(@_@)_f0183393_22333514.jpg


なんという日なんでしょう(@_@;)
朝と夕方二度ドキドキしてしまいました~~

by kusakari-101 | 2010-08-09 22:39 | 自然
<< 待っていた蓮が咲きました 撮りためたものを・・・ >>