毎日毎日暑い!!

毎日暑いですが・・・
こちらは山の中朝は涼しいです(^_^)v
しかし今朝は室内で28℃暑いです~~~
朝早く父の病院に行ったらエレベーターが故障で
4階まで階段で(帰りは直っていました)その後8時
から会社の周りのゴミ拾いを朝のうちに汗だく042.gif
昨日の朝涼しいうちに撮った写真を見てください。


田圃への水路朝日が半分だけ当たっていました
涼しげに見えないかな??

f0183393_9194997.jpg


何だか分かりますか?
我が家のムクゲはこんなに可愛い蕾です(他のものは咲いているのに)(>_<)

f0183393_9244034.jpg


茗荷の葉の上にいた雨蛙撮ろうとしたら逃げられました
こんな格好で(*^_^*)

f0183393_928898.jpg


家の近くにヤマユリが咲いていたのに気づかず花の時期が
過ぎてしまってました^^;

f0183393_9333612.jpg

[PR]
by kusakari-101 | 2010-07-23 09:34 |
<< 緑の世界 ウチョウランを・・・ >>